« ニューフェイスのご紹介。その2 | トップページ | 厩舎での写真、昨日の続きです^^ »

2012年8月30日 (木)

ご紹介も・・

まだまだ途中なんですが・・



どうやら母・・このままゴロリと倒れこみたい気分です・・。あぁ・・また瞼が・・くっつきそうだわ・・(-v-;

Photo_14

K 「くわぁー寝るな!母ちゃん!!寝たら死ぬぞーーっ!!」



・・ってそりゃ雪山遭難だよね・・きなこ・・



K 「ということは・・母ちゃん・・もしや具合でも悪いのか?!」



いえいえ、今朝も娘らの送迎で早起きだったんでちょっぴり眠くなっちゃっただけですよ・・



Photo_12

G 「そうですよ、きなこちゃん。母ちゃんはただ眠いだけ。そう、寝る子は育つっていうように母ちゃんは只今成長期!ぐんぐんと大きく成長中なんですよ。」



Photo_13

K 「そうか・・母ちゃん、成長するために昼間も一生懸命昼寝してるもんな。頑張ってるんだよな、なぁ~母ちゃん。。。」



・・・・・うん、確かに体重や横幅は日々ぐんぐん成長中よ♪・・・って、ごまちゃん!それにきなこまで・・どうよ、それって・・全くねぇ・・。



なーんてね(*^ー゚)、はい・・また明日ゆっくりと写真を整理して更新したいと思います。おやすみなさいsleepy

|

« ニューフェイスのご紹介。その2 | トップページ | 厩舎での写真、昨日の続きです^^ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイスのご紹介。その2 | トップページ | 厩舎での写真、昨日の続きです^^ »