« 今日は・・ | トップページ | 先々週のお弁当! »

2012年7月20日 (金)

WANごはんやら・・日常話やら・・^^

ちょっぴり間があいたので・・色んな話を。。。(*^ー゚*)


いやぁ・・関東はいつの間にか梅雨明け。それにしても梅雨明け後は本当に毎日暑かったですね~A( ̄▽ ̄)sweat01



まずは・・久々にWANs、ごまきなのご飯の写真から^^

Photo

いつもはご飯の上にばばばっと具材を乗せて出来上がりにしてしまうんですが、このときは妙に時間があったので・・きれいに盛り付けをしてみましたheart01(* ̄ー ̄*)

横から見ると・・

Photo_2

こんな感じ^^

一番下はリンゴ酢を混ぜた雑穀入りご飯。

その上は茹でたブロッコリー、茹で卵の黄身、白身の順。

飾りはレッドキャベツのスプラウトとマイクロトマトでケーキ風に。^^

ちなみに・・もちろん!食べ始めたら・・瞬殺で粉々に・・ごまきなの胃袋へと消えていきましたね(笑)



形あるものは壊れゆくものなんです。by母でした( ̄▽ ̄)




で・・早く食べたくて待ちきれないといった感じのきなこ

Photo_3

でした( ´艸`*)




そういえば・・学生さん達はもうすぐ夏休みですね。大人になるとこの時期特有のあの夏休み前のウキウキ感をすっかり忘れてしまいますが・・(* ̄ー ̄*)

夏休みになると親はゆっくりしていられないので、魔の夏休みに突入する前に・・heart01と、きっと休み前最後になるであろう息抜きに出かけてきた母です^^

この日ご一緒だったのは仲良しの古賀先生の奥ちゃまだったんですが、きれいだし、おしゃれだし、いい刺激になりましたheart04(*´σー`) しかも、気の置けない仲間とゆっくり話するだけでホント癒されますものね。。。

002

ホント楽しかったです(*^ー゚*)

で・・その帰りにカフェ内の雑貨コーナーで一目ボレして買ってきたこのコーヒーカップ。

003

今日は涼しい・・いや、連日の暑さから比べるとちょっぴり寒い位なので、熱々のコーヒーがおいしかったりします。。。

早速おnewのカップでHOTならではの香り高い一杯を楽しんでおります、はいcafe(*´ー`*)



気がつけば・・今日は金曜日・・。今週は娘の学校の面談などもあったりして忙しかったので、あっという間の一週間だったような気がする母でした。

さぁ!今日も元気に頑張りますね!!

皆様もどうか素敵な一日をclover(*゚▽^*)ノ

|

« 今日は・・ | トップページ | 先々週のお弁当! »

WANs」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55236702

この記事へのトラックバック一覧です: WANごはんやら・・日常話やら・・^^:

« 今日は・・ | トップページ | 先々週のお弁当! »