« 今週(7/21・22)の競馬 | トップページ | マルターズカイトの勝利 »

2012年7月21日 (土)

WANごはんなどなど^^

我が娘、夏休みにはまだまだ入っていないので・・今日も元気に登校していきました。^^



なので・・今日は母、昼間あいた時間にキッチンにこもってWANごはん作りをしていました。

Photo_3

気温が低く風も冷たいし7月らしい陽気じゃないので・・どちらかというと・・冬になると無性に食べたくなるあれを想像し・・WANs用にアレンジして作ってみました。

今日のWANごはん・・

Photo_4

豆乳とくず粉で作ったクリームシチューもどきです。それと・・デザートはヨーグルトを。。。^^



食の細いごまちゃんもモリモリ食べてくれました。母ちゃん、すっごく嬉しいよheart04

Photo_5

(娘がコーディネイトした服を着たごまちゃんと、母ちゃんの2ショットheart01  Photo by うちの娘でした^^)



さて・・気温はまるで夏を通り越してもう秋?といった気配の茨城ですが・・表に出るとあちらこちらから夏祭りの祭囃子が。^^ 威勢のいい声や笛の音も元気に聞こえてきます。

こちらは・・昨日の夜、習い事先に娘を迎えに行ったときに撮った写真。

Photo_6

はっぴ姿の子供達が可愛くって微笑ましい気持ちになってしまいました。。。(*´v`*)



最近、WANsの朝の散歩で同じくわん連れの方と沢山お話を交わすことが多くてごまきなのおかげですっかり楽しい毎日・・先日はビーグル連れのママ、そして、今朝はキャバリア連れのママとしばし談笑。。。

その日の気分によってルートはちょくちょく変えているんですが、明日はまたどなたかにお会いできるかなheart01と楽しみな母でした(*´σー`)




こんな母の夏休みは当分まだ先といった感じですが、毎日をこうして笑って楽しく過ごせているのでまぁ・・よしとしますか(*^ー゚*)

|

« 今週(7/21・22)の競馬 | トップページ | マルターズカイトの勝利 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55247307

この記事へのトラックバック一覧です: WANごはんなどなど^^:

« 今週(7/21・22)の競馬 | トップページ | マルターズカイトの勝利 »