« ふと・・ | トップページ | 今週(7/7・8)の競馬 »

2012年7月 6日 (金)

昨夜は・・

2年振りに日本に帰ってきた友人たちと久々の再会を楽しんできました^^



場所は・・横浜。。。

Photo

渋滞もなく思ったよりも早く着いてしまったので、みなとみらいでしばし暇つぶしにお茶。


で、待ち合わせの時間に近付いたので・・移動。

2

会うのが久し振りだということもあって皆の近況報告から始まって懐かしい若かりし頃の話などなどもうね話が尽きず・・で、途中・・友人から引っ越して新居で・・なんて聞くまで誰一人気付いていなかった私たち・・今、何気に去年の暮れに届いていたエアメールの住所を確認したら・・ほんとだΣ(・∀・;)変わってた・・( ̄▽ ̄)




3

また来年友人が里帰りしてくるのを楽しみにしています。。。

いやぁ~heart01喋り過ぎて&笑い過ぎて、頬が筋肉痛だわよ・・それ位楽しかったなぁ。。。(*´σー`)




そういえば、こちらは・・母がいない間、いいこで過ごしていたWANsへのお土産。。。

Photo_2

そう、雨の日のお散歩用にレインコート。^^

あっ・・・でも・・もうすぐ梅雨明け・・・になっちゃいそうな気もしなくはないですが・・・( ̄▽ ̄)気にしない気にしない♪

で、父や娘らへのお土産はというと・・コロッと忘れてました(笑)







で・・これは、母のちょっとした愚痴。

・・・・・・帰りの高速道路ではやたらと工事がされていて・・・・その為、案の定渋滞が・・・heart03

だけど・・横羽と湾岸・・どっちもを同時に工事しちゃいかんよね・・( ̄ー ̄)結局どちらも大渋滞ですもん・・

そう思いません?・・・・って非常にローカルな話題でスミマセンでした。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



いやぁ・・それにしても、今日も暑い一日となりましたね。

Photo_3

Photo_4

こんな日は熱中症に気を付けてこまめな給水を。。。ですね(* ̄ー ̄*)

|

« ふと・・ | トップページ | 今週(7/7・8)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55132031

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・:

« ふと・・ | トップページ | 今週(7/7・8)の競馬 »