« WANごはんなどなど^^ | トップページ | こんチワワ! »

2012年7月22日 (日)

マルターズカイトの勝利

皆様、応援本当に本当にありがとうございました!!



一昨年、昨年と夏の新潟でのあのカイトの活躍はすごかったですものね!今年もやってくれましたね!!本当に頑張ってくれました。。。(*^.^*)


で、実は、我が家では『お兄ちゃん』の愛称で親しまれているカイト、今日は娘らと一緒に皆でTV観戦していたこともありレース中は「お兄ちゃん!頑張って!!o(*^ー^*)/」と熱い声援が飛び交っていました。(*^ー゚)



うまく乗ってくれた木幡J、頑張ってくれたスタッフ、そして何よりこれも皆様の応援あってこその勝利だと本当に感謝しています。本当にありがとうございました。



人懐っこい愛らしいカイトが皆大好きなのでこれからもまた一生懸命頑張りますね!うちの可愛いお兄ちゃんに温かい応援を宜しくお願いいたします。。。(*v.v*)




さて、梅雨も明けていよいよこれからが本格的な夏に突入!そして、夏競馬もまだまだこれから!!どうかこれからも熱い応援を宜しくお願いいたします!!夏バテなしで元気に頑張りますからね!(*^ー゚*)

|

« WANごはんなどなど^^ | トップページ | こんチワワ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週も、優勝shineおめでとうございますhappy01

sun競馬に強いのは、日頃の調整過程の賜物ですup

素晴らしい厩舎だと思いますscissors

これからも、お馬たちの
為にも更なる飛躍をお祈り申し上げますnotes

時間の経過は、早いですmoon3

投稿: まなくん~♪ | 2012年7月22日 (日) 18時16分

カイト兄ちゃんおめでとうございます!
パドック見ててとてもよく見えましたよ。

人気なくてうふふふ・・・と思いながら
単勝買いました(笑)

暑い時期ですがお馬も人も無事で
お体には気をつけてお過ごしくださいね♪

いつもお弁当やご飯の写真、美味しそうで参考にさせていただいてますよ!

投稿: 茶うさ番長 | 2012年7月22日 (日) 18時54分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当にありがとうございます!happy01
そう言っていただけてきっとスタッフの皆もすごく喜んでいると思います。またこれを励みにスタッフ皆一丸となって頑張りますね!upwinkrockshine

本当に。。。時の過ぎるのは早いですねclover
特にこのところ自分が年をとったせいもあるんでしょうか、若い頃あんなに長く感じた一日一日が本当に早く感じます。日々充実して丁寧に生きたいなぁ・・そんな風に思うこの頃ですconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年7月22日 (日) 20時29分

【茶うさ番長様へ。。。】
本当にありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!スタッフもきっと喜んでいるはずwink

で、馬券の方も人気がなかったので単勝dollarだと結構つきましたねgood
こうして馬券も当たったと聞くと私もほんと嬉しいです。。。よかったheart01wink

ようやく暑さにも慣れてきたかと思いきや、こんな風に長袖でもちょっぴり寒い位の陽気に逆戻りsweat01でも、明日からは夏の暑さが復活するらしいですよね・・wobbly
それにしても・・この気温差のおかげでなんだか私の周りでも体調を崩しているなんて方が随分いますよ・・茶うさ番長様も風邪引かれないでくださいね。wink

で、すっごく嬉しいです!heart01happy02なんだかついついノルマになりがちな家事ですが、すっごく張り合いがでましたheart01茶うさ番長様、ありがとです!!明日も頑張ろうっとupsmilerockheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年7月22日 (日) 20時41分

こんばんはhappy01
遅くなってしまいましたが、カイト君の勝利おめでとうございますcrown
猛暑日続きでなかなか行けなかった今回の中京開催でしたが、唯一行けた今日の開催日にカイト君が勝ってくれて、おまけに、100円一発勝負でで賭けた三連複や枠連が的中したり(もちろんカイト君馬券も的中heart02)と超ハッピーな一日でした。

ただ…、レース終了後の馬場解放ではしゃぎすぎて5時を過ぎてしまいせっかく当てた馬券を払い戻せないという事態に…down

交通費千いくら使ってウインズで換金するか、思い切って新潟開催へいって競馬楽しみついでに換金しようか…と、ただ今悩み中です(笑)smile

明日からまた暑さが戻るそうですね。。ゆきぴーさんも体調にはくれぐれもお気を付けて~confident
今日はありがとうございました~heart04

投稿: わかちゃん | 2012年7月22日 (日) 22時11分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01
そして、馬券的中おめでとうございますwinkgoodheart04そう聞いて私も嬉しいなぁ。。。ってコメントを読み進めていくと・・・まさかの展開がimpacteyesweat01そうだったんですねsmilesweat01つい来週の中京開催でdollarと言いたくなるところですが、来週からは小倉がスタートなんですもんね・・catface
あちゃー・・・私はその昔ターフトピックスの仕事をしてた頃、何度も当たり馬券を財布の中に入れたまま換金し忘れてただの紙屑と化したことがあるのでこんな私が言うのはなんですが・・わかちゃん様、期限前になんとか換金をheart01
(うんうん!新潟は私も大好きな競馬場なので、ついついおすすめしちゃいますが、楽しいですよね~smileheart04 実は私もすごく行きたいんですが・・・なんせ娘らの夏休みがまだまだ当分先のよう・・娘らが夏休みに入るまでは無理かなぁ・・と、只今母はしょんぼりですcatface

で、ありがとうございます。。。
こっちは寒暖差が激しかったせいか、周りでも体調を崩している人が本当に多いですねsweat02
この梅雨明け後の不安定な陽気、しっかり食べて乗り切りますね!smilerockheart02
これからいよいよ楽しい夏本番ですものねwinkわかちゃん様ファミリーも体調など崩されませんようにcloverconfident

投稿: ゆきぴー | 2012年7月24日 (火) 15時03分

お久しぶりです。

日曜日の午後は寝ていて、目が覚めたのが新潟最終R前sign02

慌ててラジオを聴いたら、カイトちゃんが勝ったとは!

しかも、私が長年応援してる木幡騎手との
コンビなので、尚更、嬉しかったですよ。

もし、新潟最終Rが16時20分発走なら、レースは
聞けてなかったので、運が良かったんでしょうね。

投稿: 木幡美奈子 | 2012年7月24日 (火) 20時56分

毎週『おめでとうございます』とコメントできるような気がしてます。絶好調モード入りましたね。
木幡J。みちのくの演歌歌手っていうイメージです。堅実に仕事をしてくれるアニキ、頼りになります。

投稿: 小助 | 2012年7月25日 (水) 10時31分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます!happy01
思えば・・夏の新潟開催といえば、一昨年昨年と木幡様が応援されている木幡Jとのカイトのコンビで随分頑張ってもらいましたからね~happy02heart04
それにしても、ナイスタイミングgood木幡様に寝覚めにいいニュースをお届けできて私も嬉しいですsmileheart01よかったheart01
また今週末も頑張りますね!!upsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年7月25日 (水) 22時10分

【小助様へ。。。】
むふふ。。。ありがとうございますhappy01
夏の新潟、、、私も大好きな開催だけにそう言っていただけてホント!嬉しいです。。。

で、うんうん!すっごく分かります、その感じwink
私も木幡Jには、渋いとかいぶし銀なイメージがありますもんheart01(* ̄ー ̄人*)
そういえばですね・・私・・そんな渋い木幡Jに先日とんでもない失敗をしてしまいました・・。
((対向車線から見慣れた車が一台・・『あっflairあれは仲の良い木幡Jの奥ちゃんだわ』と思いっきり手を振ってBIGスマイルを投げかけた私・・・あれ・・?いつもと妙に雰囲気が違うかな・・と思い、車がすれ違う瞬間・・よ~く見るとパパ(木幡J)でした・・Σ( ゜Д゜)!もうねあれはほんと穴があったら入りたかったですわ……(; _ _)ノいやぁ・・今、思い出しても恥ずかしい・・( ̄▽ ̄)sweat02))

なんて私のどんくさい話はおいといて、今週末もまた頑張りますからね!!upsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年7月25日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55254770

この記事へのトラックバック一覧です: マルターズカイトの勝利:

« WANごはんなどなど^^ | トップページ | こんチワワ! »