« どっちだろう・・・σ(‾ー‾*) | トップページ | ・・・またしても・・ »

2012年7月 2日 (月)

久々に・・

Photo

思いっきりショートヘアにしてみました(o^-^o)

なんだか気分もスッキリですshine。。。






ちなみに・・誰にも何にも告げずにこんなふうにばっさり切ったせいか・・うちの娘ら・・帰りの迎えの際に駅で待っていた母の前を全く気が付かなかったようで素通りしていました(笑)



明日・・北海道から帰ったきたらきっとうちの相方も驚くことでしょう(* ̄ー ̄*)

|

« どっちだろう・・・σ(‾ー‾*) | トップページ | ・・・またしても・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
思いっ切りましたねhairsalon
ゆきぴーさん、ロングも素敵だけど、
ショートもお似合いでしょうね。
ショートヘアのお披露目楽しみにしてますlovely

投稿: マユミン | 2012年7月 3日 (火) 01時23分

マッシュルームカット?
友人の女性がマッシュルームカットに
したら皆から・・・
「シルエットが卑猥・・・」と。
まぁ、オレのポ○Tシャツと同じ。
ようこそ下ネタ王国へ♪
ではないな・・・
またしても高貴なブログを
汚してしまいました(^^)

投稿: GON | 2012年7月 3日 (火) 12時51分

【マユミン様へ。。。】
なんだかイメージはあの『VOGUE』編集長のアナ・ウィンターみたいなできる大人女子を目指していましたが・・う~ん・・子供みたい(サザエさんに出てくるワカメちゃんのようsmile)になってしまいましたsmile

でも、ショートにすると洋服でかなり遊べるので楽しいですね。。。heart01
なので・・また伸ばすのもいいけれど、このまましばらくショートを楽しんじゃおうかな~heart04なんて本人は結構気に入ってますwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年7月 4日 (水) 11時51分

【GON様へ。。。】
・・・・・・・・・・・モンベルのHPをのぞいたら・・『・・国際的にも評価の高い「山の版画家」畦地梅太郎さんによる作品・・』とあるのを見て・・どうしよう・・ただ着るだけで白い山男がまるで別物に見せてしまうGON様・・これじゃ営業妨害で訴えられるかも・・大丈夫か?!といらぬ心配までしてしまった私です。(あ・・もちろんウソですsmile

しかし・・畦地梅太郎さんもまさかここでこんなこと言われようなんて想像もしなかっただろうなぁ・・・smile


でね、GONちゃん!これ、ショートボブよショートボブ。ボブって言ってもボブサップじゃ~ない!ボブカットだわねhairsalon(ってつまんないですねsmile失礼!)
えーっと・・イメージでは一応、『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターを真似てできる女子を気取ってみたつもりなんですが・・周りからは(サザエさんの妹の)ワカメちゃんみたいだとか子供みたいと言われる始末・・こりゃもしや・・失敗だったのかしら・・・smile

で、訳あってここ数日ダイエットに励んでおりましたが、昨日・・なんととんだところでハプニングがあり!(←今日のブログに愚痴りましたがsmile)夜寝る直前に甘いものを大量に接種させられてしまった為・・茨城のアナ・ウィンター改め・・茨城のデッカチャンを襲名することと相成りました。
なーんてね。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年7月 4日 (水) 12時10分

ショートボブを画像UPしたら、
おバカなGONに何を書かれるか怖くて
画像UPできないわ・・・

さぁ、皆さまが笑いたくて
44歳のショートボブの画像UPを
心待ちにしています(笑)
がんばれよ・・・ぐふふ。。。

投稿: GON | 2012年7月 4日 (水) 16時00分

【GON様へ。。。】
・・うっ・・するどい!・・・さては・・・・・読心術を習得されましたな、GON様( ̄ー+ ̄)な~んてね(*^m^*)


なんて書いていてふと時計を見たらこんな時間flaireye
これから友人たちと久々に食事会♪急いで用意しなくっちゃ。。。
ではでは、行ってまいりますdash

投稿: ゆきぴー | 2012年7月 5日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55106004

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・:

« どっちだろう・・・σ(‾ー‾*) | トップページ | ・・・またしても・・ »