« ちょっぴり・・ | トップページ | 今日のお弁当! »

2012年7月25日 (水)

久々に・・

登場!放牧から今日帰ってきた・・

Photo

イサベル。^^(photo by 父)

相変わらずのシュッとした馬体・・同じ女子として本当に羨まし過ぎると思う母でした。。。(* ̄ー ̄人*)



で、こちらは・・今日の娘用のお弁当。

Photo_2

コストコで買ってきたパンを消費するため、このところのお弁当・・非常にパン率が高しだったりしています!(*´▽`*)ゞ


そして、同じく食べ物の話題。

と言っても・・こちらはWANs用ですが。(*^ー゚*)b

Photo_3

今日のわんご飯は黒米入りご飯にリンゴ酢を少量混ぜてちらし寿司風にしてみました^^

ごまきなペロリと完食です。。。

で、チワワは歯周病にかかりやすいとよく聞きますものね。

Photo_5

食事の後は・・ハミガキもしっかりと!ですね(*^.^*)




そういえば・・こちらは、今朝、娘を送りに出た際の空。

Photo_4

雲がなんだか鱗のように見えて面白かったので撮ってみましたcamera(*^ー゚*)heart01



さて・・早いもので今月も気がつけば月末のこの時期がやってまいりました。

まだ終わっていないので、これから明日のお弁当の仕込みを終わらせたら急いで仕事に戻ります。

ではでは、頑張ります!(*´v゚*)ゞ

|

« ちょっぴり・・ | トップページ | 今日のお弁当! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

根幹距離のキレ者のイサベルさん

もしかして本当は
マイラーだと思われていたエアシェイディが
実はマイルで「キレ負けしてた」ように
中山芝の非根幹距離が得意だったりして?
野芝オンリーのオールカマーなら走りそうだ

・・・独り言です。笑

投稿: す~さん | 2012年7月26日 (木) 20時17分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

今月は夏期講習の準備や、夏期講習がはじまって、バタバタでございます(汗)夏は受験の天王山といいますし、子どもたちのために頑張りますよ~♪

マイネイサベル良いお休みがとれたようですね!!関屋記念が楽しみなのですが、賞金的に出走できるかが心配です(>_<)

今週はマイネルネオハートも出走しますし、マイネルガリオンも札幌の水野厩舎に入厩したようですし、三頭しかいない愛馬が全て入厩と楽しみな夏となりました(^^)v

投稿: プーオウ | 2012年7月26日 (木) 22時32分

【す~さん様へ。。。】
むふふdelicious

大丈夫!!・・・というのも・・(私も競馬のことだけじゃないですが、)よく独り言・・ぼそぼそとつぶやいていますもん。smile
(この独り言の方が面白い!と周りの友人から言われるので、それじゃ文字にしてみようかと・・いざPCに向かうとなんてつぶやいたか忘れてしまっていたりする私・・非常に残念な忘れん坊将軍ですsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2012年7月28日 (土) 10時39分

【プーオウ様へ。。。】
おぉ~今年もまた受験生にとっては大変な季節がやってきましたねsmilesweat01
確かに・・うちの娘らのときを思い返しても・・試験直前の夏は体力的に一番しんどかったかもですね。先生方にもすごくお世話になった思い出がconfident
今年の夏もまた暑くなりそうですものね・・プーオウ先生、くれぐれも熱中症や夏風邪にはお気をつけてclover可愛い生徒さん達のためにも体調ばっちりでこの夏を乗り切ってくださいねwinkgoodheart04

で、イサベル、出られるといいですよね・・なんだかこういうのが一番ヤキモキしますよねcatface
大好きなネオはんにもなんとか結果を出してもらいたいし、ガリオンにも早く会ってみたいし、もうねほんと!皆の活躍を私も願っています。。。confident

この夏の暑さを忘れさせてくれるような熱いレースをお届けできるよう頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2012年7月28日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55278570

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・:

« ちょっぴり・・ | トップページ | 今日のお弁当! »