« 7月14日 | トップページ | 愛犬との写真・・ »

2012年7月15日 (日)

カネトシミントの勝利

皆様!応援本当に本当にありがとうございました。。。


ここ何戦か惜しい競馬が続いていただけに、いざレースが始まるまではなんだかドキドキしていましたが、さすが乗りに乗っている蛯名J、危なげない競馬でしたね(*^ー゚*)


またこれを励みにスタッフ一同一生懸命頑張りますからね!これからもどうか応援宜しくお願いいたします。。。(*^ー^*)


本当に本当にありがとうございました。。。

|

« 7月14日 | トップページ | 愛犬との写真・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いですね~。
暑い=夏=水野厩舎ということで、早速の勝利おめでとうございます。今日はジェシカも期待できそうで楽しみ。(函館も密かに期待してます)

長女さんお誕生日おめでとう。もう高校受験ですよね。おお早いわー

投稿: 小助 | 2012年7月15日 (日) 12時24分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01
今年もまた大好きなこの季節がやってきましたわ。。。
むふふ。。。そう言っていただけて嬉しいですhappy01実は私自身もこの夏の新潟開催が好きなせいかここで調子がいいと妙にテンションが上がりますsmile
残念ながら今回勝利を逃した他の面々はまたリベンジですね!夏競馬、熱いレースで盛り上がれるよう次に向けてまたスタッフ一同頑張りますからね!!


それにしてもいやぁ~毎日ほんと暑いですねsun
実はうちの地区は今日お祭りでお神輿や屋台ととっても賑やかsmileなんだか夏本番!といった感じですsmile
で・・そんな地元の友人らと盛り上がっているうちの長女は地元とは別の中高一貫校に進学したのでこのまま悪さをせずに無事に進級できたならば・・高校受験なしなんですわ。
周りの友達らはこの夏は受験勉強に熱くなって塾通い
なので・・長女は受験勉強がない分、母の家事を手伝ってもらったりなどなど大いに働いてもらってますsmile
しかし・・そうなんですよね、長女も、もう15歳・・そういえばブログを始めた頃はまだ小学校3年生位だった気が・・・そう考えると自分も年をとったなぁ・・shock己の年齢をふと思い出すと・・きゃーーホラーです(笑)

投稿: ゆきぴー | 2012年7月15日 (日) 17時46分

遅ればせながら(ていうかかなり御久しぶりでございますがcoldsweats01)カネトシミントさんの勝利おめでとうございます~sign03

ここ最近はちょっと色々忙しかったのでなかなか競馬も見られなかったのですが、昨日は馬券もゲットできて万々歳ですsmile
いよいよ暑くなって来ましたが夏の水野厩舎に期待していますよnote

投稿: 元群馬県民 | 2012年7月16日 (月) 13時16分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!!happy02
で、馬券の方もそう聞いて私も嬉しいです、はいsmile

それにしても・・関東はいつの間にか梅雨明けsunいやぁ~毎日本当に暑いですねぇ~sign01smilesweat01
今週は娘の面談やら色んな用事が重なって外に出ていたせいかすっかり帰ってきたらバタンキュー状態(←バタンキューって死語かもですね(笑))
ブログを更新する力もないほどこの暑さにやられて毎日ヘロヘロですわsmile

梅雨明け早々早くも夏バテ気味な私ですが・・厩舎の方は今年も夏競馬大いに頑張りますからね!!winkrockshine
ホント!そう言っていただけて嬉しいです!!happy01夏競馬!熱いレースをお届けできるようスタッフ一同頑張りますね!!heart01

投稿: ゆきぴー | 2012年7月19日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55199011

この記事へのトラックバック一覧です: カネトシミントの勝利:

« 7月14日 | トップページ | 愛犬との写真・・ »