« 同じくいただいた写メ。 | トップページ | 7月14日 »

2012年7月14日 (土)

似てるといえば・・

似てるかな?


今日、パドックの写メを送ってくれている新潟の友人夫婦の奥さんの方からある写メをいただいた母。

その画像というのがね・・BIGBANGのコンサートに行ったときの彼らの姿入りのトレーラーの写真。

リビングで長女に見せてあげながら色々話が盛り上がっていたところへダイニングにいた次女が走って母の携帯を奪いに・・!Σ(・ω・*)

普段アイドルものにほとんど興味を示さない次女にしては珍しい・・どうしたことか?!と驚いていた母と長女・・

携帯の画像をチェックしたその瞬間、次女の口から出た言葉は・・

「ん?これ誰・・・B・・I・・G・・B・・A・・N・・G?・・BIGBANG?!・・え~っ!Big Benって聞こえたから飛んできたのに・・・な~んだ!(* ̄З ̄)」と・・( ̄◆ ̄;)

そして、母に携帯を手渡し、そそくさとダイニングに戻って行きました。



BIGBANGとBig Ben・・・聞こえ間違いですっ飛んできた娘・・なんでBig Benにそんなに反応したんだろうか・・

華やかなタレントさんと時計台で・・中1の女の子がなぜ故に時計台・・?( ̄▽ ̄)

まぁ、、確かに・・そう思って考えてみれば、このところロンドンオリンピックでBig Benが映ると嬉しそうに見ていたような気もするけど・・なぜ?!一体なんだったんだろう・・・σ( ̄○ ̄;)!

実は、この次女の好み・・我々家族でも時折驚かされるものが多し!

思わず長女と共に爆笑の母でした( ´艸`*)

|

« 同じくいただいた写メ。 | トップページ | 7月14日 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55192538

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるといえば・・:

« 同じくいただいた写メ。 | トップページ | 7月14日 »