« Fw:シャーベットカラー | トップページ | Fw:ブラックジャック »

2012年7月 1日 (日)

おはようございます!

昨日の夕方、娘らと母とでワイワイ賑やかにWANsの散歩に出かけてみました。

Photo

(写真は・・長女&きなこのコンビ^^)

で、その散歩の途中、友人宅に寄り道。

というより・・車を洗車中のご主人の姿を発見し、家の中にいる友人を大声で呼んだ非常に傍迷惑な母でした( ̄▽ ̄)ゞ

その友人宅のFront yardは友人とご主人のお手製なんですが植えているお花やグリーンなど全てがめちゃめちゃおしゃれで雰囲気がすごくいい感じ。いつも通る度、目の保養をさせてもらっているんですが・・昨日は友人宅の愛犬ダックスのクッキーちゃんも出てきてくれて、気がつけば・・ご主人と娘ちゃん&クッキーちゃん+うちの娘ら&ごまきなが大勢で散歩に。

母と友人はその間おしゃべり(笑)

これ・・・いつものことなんですが・・・ご主人!本当にお世話になりました。。。

で・・・手にカメラや携帯も持っていた母・・クッキーちゃんとごまきなの遊ぶ様子を撮ってくるんだったな。。。せっかく可愛いシーンが一杯だったのに残念!( ̄▽ ̄)

さぁ、今日から7月!

年の半分を消化し、折り返し地点ですね。

後半も元気に頑張ろうっと!^^

|

« Fw:シャーベットカラー | トップページ | Fw:ブラックジャック »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55092797

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« Fw:シャーベットカラー | トップページ | Fw:ブラックジャック »