« わかちゃん様へ^^ | トップページ | 今日のお弁当^^ »

2012年7月30日 (月)

おはようございます!

今日も暑いですね~sunsweat01最近では、これがご近所さんやワンの散歩中の朝の挨拶となってます。



で、今日の娘ら用のお弁当は・・

Photo

こんな感じ。



で、こちらは・・昨夜のわんご飯。

Photo_2

里芋の団子を作ってあげようとしたら・・

Photo_3

小粒の里芋が一個しか残っていなかったので・・

Photo_4

じゃがいもをプラス。^^

かつお節をほんの少し入れて丸めた団子をごま油で香ばしく焼いてみました。ごましおもきなこも大喜びだったのでよかったよかったheart01(*^ー^*)



そういえば・・家の時計がついに壊れてしまいました。

電池を新しく入れ替えてもすぐに時間が遅れてしまっていたよう・・その為、今朝は先発隊の次女を駅に送って行く予定の時間を過ぎてしまい冷や汗sweat02・・余裕を持っていつもの電車に乗れたかしら・・( ̄▽ ̄;)ゞ

でも・・後発隊の長女のときは次女のときを踏まえて何かをするたびにTV画面上の時計をこまめにチェック。こちらはかえっていつもよりも早く家を出られた気がします(笑)





そして、今日は母・・娘ら2人は学校、父は北海道、ということで・・少し伸びてきた髪をカットしに行ってきます。

なんだか短くすると髪が伸びるのを長い時よりも実感するのが早いかもですよね・・(* ̄ー ̄*)




さてさて、今日は週の初めの月曜日、今週も元気に頑張りますね!(*^ー゚*)

皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover

|

« わかちゃん様へ^^ | トップページ | 今日のお弁当^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55312371

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« わかちゃん様へ^^ | トップページ | 今日のお弁当^^ »