« 今日のお弁当! | トップページ | 今週(7/28・29)の競馬 »

2012年7月27日 (金)

こんにちワンコ!

またまたつまらないことを言ってしまいました、スイマセン!こういうのが大好きな母・・昭和の香りがぷんぷんです(*^m^*)



今日もまたまた本当に暑いですね・・^^;

Photo

こんな日はこまめな水分補給や休憩も大事heart01

なんていうと・・おまえはいつも休憩ばかりじゃないのか・・とお叱りをうけそうですが(笑)



さて、我が相方・・今日の昼間、競馬場に向けて出発しました!

今週は忙しそうなので、土屋くんも一緒に^^

で、さぁ!出発・・と、いったところで父に思わぬアクシデントが発生・・( ̄▽ ̄)

なので・・解決するまでの間、しばし待機。

Photo_2

父待ちの間、母と自宅前で立ち話^^きなこは土屋くんに抱っこされて大人し~くしていましたよ(*^m^*)


・・・この父のアクシデント・・娘らの手前、父としての威厳を保つためにも黙っておくべきか・・とも思っていますが・・・今週、勝ち星が量産できなかった場合はペロリとしゃべってしまおうか( ´艸`)なんても思っているいじわるな母でした、はいψ(`∇´)ψホッホッホ

Photo_3

G 「え・・・っsign02もしや・・それっておどしですか・・・」

K 「おぉ、ワルだな・・母ちゃん」

Photo_4

G 「父ちゃん・・この窮地を脱するにはとにかく勝つしかなさそうですよ・・」

K 「頑張れよ!父ちゃん」



いえいえ!母はいつも応援いただいている皆様に恩返ししたく心を鬼にして叱咤激励しているだけ!寧ろ天使だと言ってほしいわよ(* ̄0ノ ̄*)ホッホッホ。。。


気合いも入ったところで、今週もわくわくするような熱いレースをお届けできるように頑張りますね!!^^




そして・・今日の娘用お弁当。

Photo_5

暑さにまけるな!!と自家製挽き肉とたっぷり野菜のカレー風味丼です^^

毎日あまりにも暑いので、赤身のお肉を買ってきて母が挽き肉状に細かく叩いてみました。脂が少ない分食べやすいかもです。。。(*^ー^*)




さぁ!いよいよオリンピックも開幕!!

既に始まっているサッカー、女子も男子もすごかった。。。当分寝不足の日々が続きますね(*^ー゚*) でも、とっても楽しみです。。。



話は変わりますが・・

Photo_6

今、母の横で眠っているきなこの寝言(?)がすごく楽しそう( ´艸`*)

何か食べてる夢でも見てるのかしら(笑)

|

« 今日のお弁当! | トップページ | 今週(7/28・29)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55291700

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちワンコ!:

« 今日のお弁当! | トップページ | 今週(7/28・29)の競馬 »