« マルターズカイトの勝利 | トップページ | 寝る子は育つ!^^ »

2012年7月22日 (日)

こんチワワ!

今日も涼しい・・いやじーっとしているとなんだかちょっぴり寒い位の茨城ですが、くだらないダジャレで更に寒さをUPさせてしまったかもしれません・・申し訳ないです、はい!(笑)


今日のWANsとのあれこれです^^



まず、こちらは・・朝の散歩時の・・

Photo

きなこ。


そして、こちらは・・ハッスルし過ぎて(←もう死語ですね(*^m^*))ちょっぴりお疲れ様なごましお。

Photo_2

気がつけば、長女に赤ちゃん抱っこされていました。

そんなごまちゃんの姿が妙に可愛くてもう一枚と思っていたら・・( ´艸`)

Photo_3

・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・寝てしまいました(笑)( Д) ゚ ゚





で、こちらは・・今日のWANごはん^^

Photo_4

トマトをつかって・・

Photo_5

こんな感じにrestaurantheart04(*^ー゚)

野菜たっぷりなごはんとなりました。。。

これは、きなこが大好きなメニュー♪ 明日は去勢の予定日なので朝から断食のきなこのために今日はきなこの好きなごはんを作ってみました(*^.^*)




明日からはまた夏の暑さが復活するとのこと。

この激しい気温差で体調管理も大変ですが頑張って元気に乗り切りたいですね(*´v゚*)ゞ

|

« マルターズカイトの勝利 | トップページ | 寝る子は育つ!^^ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55256265

この記事へのトラックバック一覧です: こんチワワ!:

« マルターズカイトの勝利 | トップページ | 寝る子は育つ!^^ »