« 父、帰宅! | トップページ | WANごはんやら・・日常話やら・・^^ »

2012年7月16日 (月)

今日は・・

母、勉強をしに横浜まで出かけてきました。。。




そこで仲良くなった方と帰りにお茶。メールの交換をしたりと楽しい一日でした。(*^ー^*)




で、すっかり話がはずんで時間が経つのを忘れお茶していたせいもあって・・娘らからは『もしかして・・・迷子になった?』と心配メールが来たり、北海道にいる父からもちゃんと迷わずに帰れてるか?と電話が来たり・・・( ̄▽ ̄)

一体うちの家族らは母をなんだと思ってるんだかねぇ・・・これでも一応その昔は横浜市民だった母ですよ!(* ̄ー ̄*)ゞ確かにかなりのブランクはあるけれどね(笑)




こちらは・・帰り道に飲み物を買いに立ち寄った大黒SAcar

002

横浜はどこを切り取っても絵になりますね(*´σー`)




で・・・こりゃホントくだらない話ですが・・今日の出掛け、用意していたベルトがない!ない!と探していた母・・ふと、玄関に目をやると・・

001

ごまきなのリードをかけてあるフックに母のベルトがちょこんとかけられておりました・・( ̄▽ ̄;)!

今朝、片付けをしてくれていた娘らがごまきなのリードと間違えてかけたよう・・

確かに・・・似てるといえば似てるけどね・・( ´艸`*)思わず朝からクスッと笑わせてもらった母でした。。。




ではでは、これからお風呂に入って一段落したらゆっくり今日の資料に目を通して復習してみようかな。。。(*^ー゚*)

|

« 父、帰宅! | トップページ | WANごはんやら・・日常話やら・・^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55210921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 父、帰宅! | トップページ | WANごはんやら・・日常話やら・・^^ »