« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

2012年7月29日 (日)

わかちゃん様へ^^

ご質問のこのお弁当箱、よく雑貨屋さんなどで目にするんですが、どこのメーカーかとかが分からなかったので写真を撮ってみました。^^

016

横から見ると・・

015

こんな感じ。

他にも何色か色違いもありましたよ^^

このシリーズのお弁当箱や水筒とか可愛いですよねheart01ソニプラ(あ・・今はPLAZAでしたっけflair(*^ー゚))や雑貨屋さんなんかでもよく見かけるので是非是非覗いてみてください。

で、通販の件ですが・・雑貨屋さんやキッチングッズを取り扱うネットや通販でも見かけるんですが、何しろ名前が思い出せなくて・・σ( ̄▽ ̄;)申し訳ないです!



どなたか分かる方がいたら是非教えていただきたいです(^人^)お願いしますheart01

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

写真付きで教えて下さってありがとうございますconfident
おぉ~shineふたを付けるとこんな感じなんですねheart04
かわいいですね~。この柄。。。、きっと私もロコモコ丼が作りたくなると思います~smile

そして、具とご飯を別にできる構造になってるんですね~flair今の暑い季節にはゆきぴーさんの保冷剤のアイデアいいですねwink

買いに行けない距離のお店だったら、通販で…と思ったのですが、プラザだったら名古屋にあったので、これは是非sign03ゲットすべく、今度お店をのぞいてきますねrun

お弁当のメニュー&盛り付けも引き続き参考にさせて下さいねcherry
ちなみにゆきぴーさんのお弁当、私は野菜たっぷりの和食メニュー、娘はフルーツたっぷりのパンメニューが好きですbread

投稿: わかちゃん | 2012年7月29日 (日) 14時53分

【わかちゃん様へ。。。】
これ、液だれもしないし便利なので是非是非ゲットできるといいですねhappy01
他にもこのシリーズ、沢山種類があったので私もついついどれにしようか娘と一緒に悩んでしまいました。。。
なんだかキッチングッズを見てると楽しくってどれもこれも欲しくなっちゃいますsmile

そう言っていただけてもうホント母としては励みになりますし、本当に嬉しいですhappy02ありがとうございますheart01
そのお弁当ですが、明日からようやく娘らも夏休みということで小休止wink
これで夏休み明けまでしばしの間、母も早起きから解放されそうですsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年8月 3日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55304895

この記事へのトラックバック一覧です: わかちゃん様へ^^:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »