« こんにちワンコ! | トップページ | トミケンスプリングの勝利 »

2012年7月28日 (土)

今週(7/28・29)の競馬

おはようございます!


今日も朝から暑い!

学校に登校する娘を駅まで送って行ったんですが・・早朝ということもあって車のエアコンをつけずに窓を開けて走るものの・・むぅ~んとした暑苦しい風が体にまとわりついて蒸し暑いのなんの・・( ̄▽ ̄)sweat02まだ6時前だというのに車の車外温度計は28度となっていました・・・( ̄▽ ̄)そりゃ暑いはずだわ・・

6時前にそれじゃ・・昼間はどうなるの・・とガックリした母でした・・。(ノ _ _)ノsweat01




さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 2R コスモソウタ

    4R ヨシールストーム

    6R グッドラックミー

   10R マイネルネオハート

   12R ヤサカオディール

       マイネルスパイス

札幌 3R トミケンスプリング

(日曜日)

新潟 1R トミケングレンサ

    6R ニシノセルヴァ

札幌 6R ラインミーティア

の10頭が出走予定です。。。


今週も熱いレースを皆様にお届けできるよう元気一杯に頑張りますね!(*^ー゚*)

そして、皆がケガなどのないように。いい競馬ができますように。と私も心から応援したいと思います。。。



ではでは、皆様にとって素敵な週末になりますようにheart01

|

« こんにちワンコ! | トップページ | トミケンスプリングの勝利 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

12勝目おめでとうございます!今日はいっぱい走りますね暑いのに頑張ってくれるので私もだらだらしないでまじめに競馬やりますcatスパイスがでるのでちょっとドキドキですが。

投稿: エストレイコ | 2012年7月28日 (土) 10時54分

【エストレイコ様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

いやぁ・・本当に暑い!!ついついだらりとしがちですが私もまじめに応援頑張ります!!winkrockshine

そう!スパイス、休み明けですが、私も大いに期待していますheart01。。。
それにしても・・今日は本当に競走中止が多いので、まずは無事にレースを終えて元気に帰ってきてくれることが大前提ですが、頑張りますね!confident

投稿: ゆきぴー | 2012年7月28日 (土) 12時28分

スパイス君、休み明けの昇級初戦頑張りましたねd(^_^o)複勝で美味しく頂きました(笑)
次走の優先出走権も取れたことだし、次走は勝ち負けですな。毎週買っている週刊競馬ブックの2回3回新潟競馬番組表を見てますが、次走は連闘か中二週と睨んでます。

投稿: しんのすけ | 2012年7月28日 (土) 17時10分

【しんのすけ様へ。。。】
うふふ。。。馬券の方も貢献できて私も嬉しいです。。。(*^ー゚)heart01
しかし、パパはというと・・実は秘かに昇級初戦ですが勝たせてあげたいと自信を持って出かけたので穴をあけられなくて悔しがっていることと思いますが(*^m^*)まぁ、そううまくはなかなかいきませんね^^
ですが、またこれをバネにして次走に向けて頑張りますからね!!(*^ー゚)b

投稿: ゆきぴー | 2012年7月29日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55296919

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(7/28・29)の競馬:

« こんにちワンコ! | トップページ | トミケンスプリングの勝利 »