« こんチワワ! | トップページ | ちょっぴり・・ »

2012年7月23日 (月)

寝る子は育つ!^^

今日は、ごましおが父と母を独り占めできるとあって・・お出かけの用意をしているときから妙にそわそわ。。。



G 「もしかして・・これからお出かけですか?」

Photo

こういう雰囲気を察するのは抜群なWANsです(* ̄ー ̄*)



そうなんです。今日はきなこが獣医さんのところへ行っている間、ごましおを連れてドライブにcardash

それにしても・・夏の暑さが復活sweat01昨日までとは一転、暑い一日になりましたねA( ̄▽ ̄)

Lunchはテラス席がわんこOKということで外での食事となりましたが、今日はさすがに暑かったですね。(*^ー゚)A

Photo_2

で・・・この気温差で夏バテ気味だし食欲が・・なんて言いながらもしっかりペロリと平らげた母でした(笑)



そして・・今日のごまきなご飯は・・

Photo_3

玄米ともずくと干しエビの雑炊。


病院から帰ってきたきなこは朝から断食とあって、ものすごい勢いで完食してました。(*´σー`)

どんなときも食欲があるということはいいことだわgood。。。



で、今日は一日病院に缶詰だったきなこや学校に登校して留守だった長女&次女にごましお兄ちゃんが今日の出来事を意気揚々と報告中・・

G 「今日は久々の遠出だったのでとっても楽しかったんですよ。。。え・・何をしてたか?ですか?う~んとですねぇ・・まずは、父ちゃんの車の中でお昼寝・・でしょう・・」

Photo_4

G 「その後は・・・カートに乗り換えて・・お昼寝・・・でしょう・・」

Photo_5

G 「で・・・また父ちゃんの車に乗ってお昼寝・・・で、気が付いたらうちの駐車場で母ちゃんに抱っこされて家の中に・・でしょう・・」


G 「・・・って、あっflair・・・・帰りの高速のSAのドッグランで遊ぶ約束だったのに・・僕としたことが・・・・うわっ・・寝過ごしちゃいました・・・」

Photo_6

だってねぇ・・・・・・ごまちゃん、気持ち良さそうに爆睡してたし・・・・起こすと悪いかと思ったんだよね、父ちゃんも母ちゃんもヾ(´ε`*)ゝ・・・ごめんね!ごまちゃん!!

そう、現地で少しお散歩。。。と思っていたのですが・・ごましおが見事に爆睡!仕方ないので帰りに常磐道下り線守谷SAのドッグランにでも寄ろうか。。。なんてごましおに話していたのに・・また爆睡!


これを聞いて、笑い転げる家族とは対照的に・・・・・・・・・・・・・非常に残念そうな兄でした・・(* ̄ー ̄*)



そんな兄、今も弟の側で熟睡中!( ´艸`)

今日のせっかくのお出かけ・・ほぼ大半をぐーぐーと寝て過ごした兄ちゃんでした(笑)

|

« こんチワワ! | トップページ | ちょっぴり・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55264296

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ!^^:

« こんチワワ! | トップページ | ちょっぴり・・ »