« Fw:ブラックジャック | トップページ | 久々に・・ »

2012年7月 1日 (日)

どっちだろう・・・σ(‾ー‾*)

出先で出会った黒いキュートなチワワちゃん。名前はクロエちゃんだそう。。。




帰宅途中、車中でのうちの長女との会話・・・

長 「あんな和風な名前も可愛いね。」

母 「・・・・・・・ん・・・和風?」

長 「だって黒江ちゃんって」

母 「・・・・・・・えーっ・・・・Chloéちゃんじゃないの?!・・・・・・・」


そういえば・・長女の「クロエちゃん、可愛いですね^^」って言ってた発音もなんだかChloéちゃんじゃなくてどう聞いても黒江ちゃんだったかも・・もしかして・・茨城なまりかと思われたかな・・( ̄▽ ̄)

でも、どうだろう・・・母はあの映画のビバリーヒルズ・チワワなんかもあることだし、何の疑いもなくてっきりクロエちゃんは、あのChloéちゃんの方かと思っていたのですが・・・もしかして黒江さんだったんでしょうか・・・σ( ̄▽ ̄)

今となっては謎ですが・・(笑)




こちらの写真は・・蝶ネクタイ姿のうちのきなこ^^

Kinako

(文とは全く関係ない画像でした、はい。(*´v゚*)ゞ)

|

« Fw:ブラックジャック | トップページ | 久々に・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色使いがステキな高級ブランドのChloéちゃん

ライオンズetc.で選手、コーチとして活躍した黒江ちゃん

是非、前者であってほしいものです。笑

投稿: す~さん | 2012年7月 2日 (月) 19時59分

【す~さん様へ。。。】
うん・・・あの美人で若いきれいなお姉さんが連れた小っちゃなチワワが黒江さんじゃ渋すぎますもん(笑)

以前まだ私が仕事をしていた頃、ある野球関係の番組に出させていただいていたんですが、その頃は確か・・西武のコーチをされていた気が。。。

うん。想像すると・・やっぱり渋い!あのちびっこチワワちゃんはおそらくChloéちゃんですよねsmile

でも・・大穴で万が一黒江さんだったら律儀でおもろいワンちゃんに成長して楽しいかも(笑)

投稿: ゆきぴー | 2012年7月 4日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55093045

この記事へのトラックバック一覧です: どっちだろう・・・σ(‾ー‾*):

« Fw:ブラックジャック | トップページ | 久々に・・ »