« 似てるといえば・・ | トップページ | カネトシミントの勝利 »

2012年7月14日 (土)

7月14日

今日は、うちの長女の15回目の誕生日でした。^^



群馬の貴ちゃんのお母さんからは、長女の欲しがっていた靴を。。。

005

母の靴好きDNAを受け継いだのか・・長女もまた靴が好き。。。

しかも届いたのが欲しかった靴なだけに大喜びしていました。(*^ー^*)



で・・宅配でプレゼントが届いた瞬間、WANsも興奮して側をウロウロ・・^^;

001

ちょろりと写るごましおの足・・(笑)



そして・・

002

003

もうね、興味津々!

004

クンクン!と匂いを嗅ぎ、「母ちゃん・・これは食べられるのか?」とでも言ってそうないつでもどこでも食欲旺盛なきなこ^^



そういえば・・そんな長女・・今日が嬉しい誕生日のはずですが・・なんと・・休日返上で数検受験日。

楽しくなるはずの誕生日が辛い一日になってしまったよう・・(笑)

ちなみに・・今日は準2級受験らしいんですが・・この辺りから中学生にはさすがに難しくなってくるらしく、しかも数学嫌いでちゃっきちゃきの文系気質の長女は行きの車の中からもう逃げ腰(笑)

「sin cos tanなんて社会に出て日々の生活なんかでまず使ってるのを見たことないよね・・こんなんいるのかな・・」とか・・ね( ̄▽ ̄)

確かに・・・母も社会に出てからはまだ一回も使ったことはないが・・・まぁ、これも仕方ない!論理的に物事を考えられるようになるための訓練の一つだとこの際割り切って頑張ってよ。。。(*^ー゚*)




そういえば・・こんな長女にきなこはイタズラをされたらしく・・

Photo

頭にでっかいリボンをつけられておりました。

なんだか女の子みたい。。。

きなこ改め、きな子!

Photo_2

母ちゃん・・それ・・同じだな・・・(-ε-)

Photo_3

こんな風にリボンなんかをつけられたりしていますが・・今はまだ立派な男子のうちのきなこ。

一足先に去勢した兄と同じくオカマ犬になる日まで・・

あとわずか・・(* ̄ー ̄*)



と・・話は大きくそれましたが・・Happy Birthday!素敵な一年になりますようにheart01(*´σー`)

|

« 似てるといえば・・ | トップページ | カネトシミントの勝利 »

WANs」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

カネトシミントさんの勝利おめでとうございますcrown
快勝でしたね~good

この後も応援してますhappy02

投稿: わかちゃん | 2012年7月15日 (日) 10時49分

カネトシミントさん勝利おめでとうございますhorseshine
&遅ればせながら長女さん誕生日おめでとうございますbirthday

貴ちゃんのお母さんしっかりリサーチされてたんですねboutiquehappy01

きなこさんは美に目覚めるかもしれませんねsmile

そして今年もこの季節が来ましたね~
連想ゲームがあったら1番に答えれる自信ありますよhappy01
司会者「夏→新潟競馬」ピンポーン(早押しボタンのつもり)
破天こう「水野厩舎」司会者「正解」flairみたいなhappy01

今年も暑い夏を熱くしてくださいねnote

投稿: 破天こう | 2012年7月15日 (日) 11時30分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01

このところ惜しいレースが続いていたのでレースが始まるまではドキドキでしたが、いざ始まってみるとさすが乗りに乗ってる蛯名Jgood今日のレースは快勝!落ち着いてみることができましたsmile

いやぁ・・本当によかった!ホッとしました。。。また頑張りますからね!応援宜しくお願いします!!heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年7月15日 (日) 17時03分

【破天こう様へ。。。】
Wでありがとうございますhappy01heart01

以前・・この限定物のコンバースを買い損ねた父母じゃダメだと思ったようで、娘・・ちゃっかり貴ちゃん’s母にリクエストしていたようですsmile
うん!ほんと・・毎度お願いされていても買い損ねる母としては尊敬の眼差しですよeyeshine感謝ですわ。。。

で、きなこはん・・お外ではよく女子に間違われがち(笑)
そのうち改名きな子になる日も近いかもですsmile

そしてそして!そんなん聞いたらめっちゃ盛り上がりますわhappy02heart04
嬉しいです。。。
競馬も新潟開催に場所を移していよいよ夏本番といった感じですねwink
今年も夏バテ知らずなHOTな新潟開催になることを私も願っています!!
頑張りますね!!happy02rockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年7月15日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55193372

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日:

« 似てるといえば・・ | トップページ | カネトシミントの勝利 »