« ・・うぉっ・・!な出来事 | トップページ | 迷いつつも・・ »

2012年6月21日 (木)

友達。。。

Photo_4

。。。うちのごましおと英ちゃんとこのダッフィー。。。



これは英ちゃんところにおじゃました際の一コマheart01

Photo_2

ちょうど年齢(いや、まだ1歳前だから月齢か^^)も同じ位のこの2人。。。

で・・ちなみにこんなふうに仲良くチューしてるけど、こりゃどちらもれっきとした♂!(あっ・・ごましおは今はオカマ犬だ(笑))


Aコッカーのダッフィーってば本当に可愛い。。。(*´σー`)ちょっと見ない間にまた成長してたヾ(´ε`*)

(ちょうどこの下の写真の背景に厩舎の物だったりとか私の友人でもある英ちゃんの奥ちゃんの姿がバッチリ写り込んでいたんですが、このダッフィーの表情があんまりにも可愛いかったので背景をペタペタと地道に色塗りして加工して載せてみましたわ(^0^)v)

Photo_3

でね・・そう!さきほど母がこの写真の背景に色を塗る作業をコツコツしていたところ、横を通った娘らも「ダッフィー可愛い~heart01」と騒いでおりましたよ(*^m^*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そうそう!今日は厩舎のニューフェイスの2歳馬をまた撮ってきたのでこちらも載せるのを楽しみに待っててくださいねheart01(*^ー゚*)

|

« ・・うぉっ・・!な出来事 | トップページ | 迷いつつも・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55020573

この記事へのトラックバック一覧です: 友達。。。:

« ・・うぉっ・・!な出来事 | トップページ | 迷いつつも・・ »