« おはようございます! | トップページ | 本日(6/27)の競馬 »

2012年6月27日 (水)

楽しみ。。。

仕事をこなすときにニンジンを目の前にぶら下げていないとどうも踏ん張れないタイプ・・・そう、そんな母・・そういえば、子供の頃からそうだった気が・・。(* ̄ー ̄*)(ここまで問題集を解いたら、この間買ってまだ読んでないマンガを読もう♪とかね^^ 要は単純なんです、はい。。。)



かなり前になりますが・・暑い夏に備えてクール素材の服をごまきなに購入。

その服に愛犬の名前を入れることもできるというのでそれならばとお願いしていました。

ただ、季節柄、また、今年の夏も節電ということがあってかかなり混んでいて出来上がるまでに時間もかかるということでいい加減忘れん坊将軍な母はその服のこと自体をすっかり忘れていましたが(笑)・・昨日ようやく出来上がったとの連絡がありtelephoneheart04

しかし・・・・・そうなんです!まだ月末の作業の真っ只中・・・・仕方なく昨日北海道から戻ってくる相方に羽田airplaneからの帰り道に取ってきてもらいました・・・。

003

他にも色んな色や文字のパターンの組み合わせがあったので、どれにしようか悩みつつ・・うちが選んだのはこんな感じ^^

004

気になる方は・・GREEN DOGさんの店舗かHPで^^

それにしても・・タイミング悪し!服を取りに行きがてらゆっくりお茶でもheart・・・・なんて母の夢・・・もろくも破れたり・・でした(笑)

ちなみに・・ごまきなのをお願いしたのは、ここ

Photo

K(母ちゃん・・残念だったな)

代官山のGREEN DOG、お店のお姉さんがすごくいい方で会話もすごく楽しかったので母は秘かにこの月末作業が終わったらお茶しがてら取りにいくのを楽しみに仕事をしていたので残念!また次回の楽しみに(* ̄ー ̄*)




さてと・・頑張るためにも・・また・・別のニンジンを考えなくっちゃ。。。だわね(*^ー゚*)

おぉー!それにニューフェイスさん達の写真も載せたいんですわ。

頑張らなくっちゃ!!(* ̄ー ̄*)

|

« おはようございます! | トップページ | 本日(6/27)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55062536

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ。。。:

« おはようございます! | トップページ | 本日(6/27)の競馬 »