« 散歩。。。 | トップページ | Zzz・・なWANs »

2012年6月 9日 (土)

今週末(6/9・10)の競馬

おはようございます!



今週の競馬、我が厩舎からは・・

9日(土曜)

東京 1R ディアボンボン

       ヨシールストーム

    3R カネトシミント

函館 7R タマモスキップ

    8R オンワードセジール

10日(日曜)

東京 3R トミケンオウカン

    8R フライングバルーン

函館 9R リュウシンヒーロー

の8頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。



そう、今日土曜は小雨降るどんより厚い雲の広がる空とあいにくのお天気となってしまいましたが、昨日があんまりにも暑かったので過ごしやすいといえば過ごしやすいのかな(*^ー゚*)

で!そうそう!!今日からいよいよ函館開催がスタートしますね。(o^-^o)

日本は四季のある美しい国。。。ですが・・この季節の移り変わりを競馬で実感。。。なんて方もきっと私以外にも少なくないんじゃないですかね(*^m^*)



さぁ、今日も元気に頑張らなくっちゃ!

ではでは皆様、素敵な週末を。。。clover(*゚▽^*)ノ

|

« 散歩。。。 | トップページ | Zzz・・なWANs »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54916387

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末(6/9・10)の競馬:

« 散歩。。。 | トップページ | Zzz・・なWANs »