« 今日も・・ | トップページ | おはようございます! »

2012年6月 5日 (火)

例の・・

宅配便ですが・・今日届きました。



WANsの願いが叶ったのか、父が頼んだ品は・・

Photo_5

ごまちゃんお気に入りのドッグフード^^



で・・

Kinako

父ちゃん、やるときはやるな。。。・・・・・な、きなこ(*^m^*)



父ちゃんのネット通販・・たまにはいいとこあるかもです。。。

005_2

WANs大喜びの宅配便でした^^



で・・・・北海道へ行っていた父ですが・・・やはり今回もちゃんとこの宅配物が届いた後に帰ってきましたよ・・・なんともタイミングのよろしいことで(σ ̄▽ ̄)σ

|

« 今日も・・ | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごまきなさん毎回良い表情されてますねhappy01
ゆきぴーさんの腕がいいのかcamera
ごまきなさんが役者なのかsmile

とても癒されますconfident

投稿: 破天こう | 2012年6月 8日 (金) 19時05分

【破天こう様へ。。。】
ナハハsmileそう言っていただけてめっちゃ嬉しいですheart01heart01heart01

で、こりゃもちろん!腕rockshine

・・・・と言いたいところですが・・・・

今も足元でモデルがいいからだ!とごまきなが目でうったえてきていますわsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 9日 (土) 13時20分

こんばんは。
ドッグフードのパッケージ、どこかで見たことあるなぁ~。と思ってました。でも、どこで見たんだろう~ってかんじだったのですが、昨日スーパーのお菓子売り場で、おおshineこれだsign03と判明eye
キャラメルコーンのパッケージに似てませんか~sign02


そして、ユウチャンは、現時点では未定なんですね。
欲を言えば厩舎でのユウチャンの姿がが見たいので、水野厩舎に帰ってきてくれると嬉しいなぁ…heart02

投稿: わかちゃん | 2012年6月 9日 (土) 20時04分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!winkまだいつ戻ってくるのかなどは全く未定なのでまた詳しく分かったときはお知らせできればなぁ。。。と思っていますheart01
(また我が厩舎へ。となった暁にはユウチャンの写真などもバリバリ撮ってご紹介したいですからね。。。それまでにカメラの腕を磨いておかねば!・・これが何より一番の最重要課題だったりしますが!wink

で、ほんとだflair言われてみると確かに!キャラメルコーンのパッケージに似てますね!!smileこの袋の目eyeの感じや色目とか全体の雰囲気なんかも似てる似てるhappy01goodなーんてスッキリしたところでキャラメルコーンが食べたくなってしまいましたsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年6月10日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54883697

この記事へのトラックバック一覧です: 例の・・:

« 今日も・・ | トップページ | おはようございます! »