« フライングごまちゃん! | トップページ | ・・うぉっ・・!な出来事 »

2012年6月19日 (火)

また・・

一つ年をとってしまいました。(* ̄ー ̄*)

Photo

そうそう・・誕生日といえば・・娘らを駅に迎えに行った際、なぜか娘のお友達が娘と一緒に待っていてくれたよう。我が家にも何度か遊びに来てくれたこともあるお友達の姿に、あれ??なんでこの駅に???と思いつつ、車に乗り込んだ娘が車の窓を開けたかと思ったら、「お誕生日おめでとうございます!」と台風の雨の中、大きな声でバイバイしてくれてました。。。

なんだかめっちゃ感動したおばちゃんでした(* ̄ー ̄人*)




こちらは庭でくつろぐきなこ。

Photo_2

よぉーく見ると・・後ろの方にごましおの姿も^^



今朝は晴れ間も見えていたものの・・午後からは本格的に雨が・・。雨というと、大好きなアジサイの花が雨に濡れてキラキラと本当にきれいでこのときばかりは雨も好きになりそうです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_3

ちなみに・・こちらは、庭に咲いたアジサイ。こうして部屋の中に飾っています。。。



さて、日が暮れてから雨風が一段と激しくなってきたここ茨城、台風が徐々に近づいてきているよう・・。

これから台風の進路にあたられる皆様、どうかくれぐれもお気をつけてくださいね。




そんなこんなで今日の母の44回目の誕生日は、おいしいお酒に父の手料理で家族皆に温かく祝っていただいちゃいました。。。

また貴ちゃんの2人の妹ちゃん達からも素敵なプレゼントをいただき感動の母です。

もうね皆に感謝。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

本当にいい誕生日になりましたheart01

|

« フライングごまちゃん! | トップページ | ・・うぉっ・・!な出来事 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

43歳おめでとう♪
後ろから見れば若いであります。
前から見てもそれなりに若いであります。

と・・・去年は書いたので・・・今年は・・・

44歳おめでとう♪
後姿って年齢がでます。
見えないところほどチェック(笑)
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳
44歳おめでとう♪

ふぅ~44回唱えるのは大変だ(笑)

投稿: GON | 2012年6月20日 (水) 08時22分

【GON様へ。。。】
ありがとうございますheart01

それにしてもGON様・・気が遠くなるようなこのメッセージ。一生懸命書いてくださったその姿を想像すると・・感謝heart01smile

で、ほんま・・・後ろ姿やら気を抜いてるときに友人の撮っている写真に偶然フレームINしてしまったときの己の姿など引き締めないといけないとこは気だけじゃなくなるこのお年頃(笑)
44歳と書いてくださったGON様の作業と同じく少しだけなら楽なのに沢山だと大変sweat01これダイエットも同じですね。。。(* ̄ー ̄*)大量に脂肪を溜めこむ前に手を打たなくっちゃだわんsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年6月20日 (水) 18時35分

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday

44歳とは思えない若々しさshine
ネイルや小物などのセンスもさすがですし、
破天こうも、ゆきぴーさんのように年不相応に、外見若々しく年齢を重ねていきたいものですhappy01
身体の内面はどうなのか知りませんがsmile

貴ちゃんの手料理は得意のちらし寿司だったんでしょうかriceball

ごましおさん気持ちよさそうですねdog
毛並みも良くて、触りたい衝動に駆られますhappy01

投稿: 破天こう | 2012年6月21日 (木) 21時09分

【破天こう様へ。。。】
ダハハ。。。ネイルといえば・・うちの娘が好きなキャラクターにしてみちゃいましたが、周りからはえーdownって意見と可愛い~upって意見が両極端でちょっぴり面白い私です。。。
後で載せてみますね。。。破天こう様の評価はupdownどっちだろうsmile

そういえば・・この44歳を機に私も破天こう様の英検を見習って何かまた勉強してみようかと秘かに考えているところだったりします。。。bookpencil
ただ私の場合、行動力の強化に加え、脳の老化防止にも頑張らねばsmilesweat01

で、破天こう様、大正解!shineshineshine
そうなんですわ。。。そのちらし寿司を翌日のお弁当に入れてくれと娘に頼まれ翌朝はかなり楽した私でしたsmile

そして・・その気持ち分かります。。。
私もよくその衝動に駆られ我慢できずにごまきなをクシュクシュこねこね撫でまくっていますsmile気持ちいいですよね~lovely癒しですわ。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年6月23日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55005194

この記事へのトラックバック一覧です: また・・:

« フライングごまちゃん! | トップページ | ・・うぉっ・・!な出来事 »