« 本日(6/27)の競馬 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

2012年6月28日 (木)

久々に・・

晩ご飯話^^




今日は買い出しに行く時間がなかったので、冷蔵庫のありもので仕事終わりの一杯に合うおつまみを。。。

Photo

さっと茹でたいんげんをニンニクをきかせてアンチョビと一緒にオリーブオイルで炒めてみました。。。

これ・・冷たいビールのお供にもいいけれど、ワインにもこれまたいい感じheart01(* ̄ー ̄*)

ついつい飲み過ぎ注意です^^




そういえば・・今日の午後の地震、一度目の地震のときはお昼寝中のWANs、少しだけ目を開けたものの・・またそのまま眠りに・・。

二度目の地震は・・地鳴りがすごかったこともあって・・寝ていたベッドから思いっきり飛び起きてジャンプしていたうちのWANs・・。

母も、揺れはほとんど感じなかったものの、あの音にびっくりしてしまいました。ほんと怖いですね・・。




なんだかこのところ夜は文字が極端に見辛くなった母・・こりゃ・・もしや・・・老眼のスタートかしら・・・( ̄▽ ̄)明日こそはニューフェイスの写真、載せますね^^

さてと、それではこれから明日の娘のお弁当の準備をしたら、今夜は早く眠るとします。(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« 本日(6/27)の競馬 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

お待ちしておりました!
老眼の世界えようこそ( ´艸`)プププ

投稿: じゅんいち | 2012年6月28日 (木) 23時54分

【じゅんいち様へ。。。】
むふふ・・これ、やっぱり老眼だよねsmile最近パソコン見てても目が疲れて疲れて(笑)

で、次女っちのメガネ見に行ったときに老眼を聞いてみたんだけど・・店のお兄ちゃんに勧められたのが・・なぜか・・PCメガネeyeglass
・・・・・・・・・結局老眼鏡eyeglass買えずで相変わらず不便な日々ですわsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年7月 1日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55072717

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・:

« 本日(6/27)の競馬 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »