« 例の・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2012年6月 7日 (木)

おはようございます!

WAN連れ出勤の昨日・・

Photo

きなこ・・

Photo_2

きなこ・・・

Photo_3

きなこ・・・・

で、

Photo_4

ごましお!

そう、WANsの写真だけじゃなくて・・実は載せたかったのは元気一杯でキュートな2歳馬たちの写真。

2歳馬も続々と入厩してきているのですが・・見事に写真を撮り損ねている母です・・( ̄▽ ̄)

そんな母に・・

Photo_5

「今日こそは、写真・・失敗するなよ!」と言っているかのようなこのきなこの表情・・




はい!母も頑張りますcamera!!

Photo_6

カメラの充電を忘れないようにしとかねば(* ̄ー ̄*)ゞ



そうそう!昨日ユウチャンが嬉しい2勝目shineをあげましたね^^



さぁ、母は今日も元気に頑張りますよ!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノ

|

« 例の・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01

昨日のレースもユウチャン勝ったんですね~。めっちゃ嬉しいです~crowncrown
嬉しい嬉しい2勝目…と、いうことは水野厩舎に帰ってきてくれるのでしょうか…?happy01

週末にユウチャンの出走を確認してるのですが、週が明けるとすっかりレースの日を忘れてしまってる私です(笑)カレンダーに書いておかないとダメですねcoldsweats01
教えて下さってありがとうございますconfident


投稿: わかちゃん | 2012年6月 7日 (木) 16時11分

【わかちゃん様へ。。。】
いやぁ~ユウチャン頑張りましたね。。。heart01

先のことはまだまだ未定ですが、とりあえずはこれで中央へ帰ってこられる切符も無事手にしたのでホッと一安心ですねwink

(・・で、分かります!それ。私は最近カレンダーに書いている予定をチェックし忘れてえらいこっちゃになったりすることも・・・あったりするこの頃ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 9日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54898537

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 例の・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »