« ディープランマの勝利! | トップページ | 楽しみ。。。 »

2012年6月24日 (日)

おはようございます!

今日もいいお天気。窓を開けても車の通る音もほとんどない静かな日曜日の朝・・我が家では朝から元気にWANsがおもちゃを巡ってバトル中^^

Photo

娘らとWANsと母・・人口密度が非常に高めなリビング・・にぎやかな朝を迎えています^^



そういえば・・朝、庭でごまきなをひとっ走り運動させていたとき・・ぽつんとバラが咲いていたので撮ってみました。

Photo_2

イングリッシュローズやオールドローズの売り場で買ってきたこのバラ。

残念なことに苗についていたタグがいつの間にか外れてしまい名前が分からなくなってしまいました・・(* ̄ー ̄*)



で、こちらは・・昨日娘の下校時に駅に迎えに行ったときの写真。ごまきなも連れて行ったのですが・・

Photo_3

Photo_4

ドライブスルーで飲み物を仕入れ、ゴクゴクと飲む母に対してうらめしそうなオーラを放つごまちゃんでした。(* ̄ー ̄*)母もこれには非常に飲み辛かったわよ(笑)



で、昨日は時間があったので手作りごはんonlyだったうちのWAN達。

食事後の歯磨きも念入りにね。

Photo_5

Photo_6

(長女が歯磨きしてくれている最中のごまきながあまりにも可愛かったので撮ってみましたheart01






(おまけ・・^^)

これは、今の母のネイル。

Photo_7

この骨の名前・・なんだったっけな・・何回も何回も教えてもらったはずなのに・・・また忘れました( ̄▽ ̄)

ちなみに、左手にはチョッパーがいます。。。

このネイル、実は面白い位に賛否が両極端に分かれています。今、ちょうどTVで『ONE PIECE』をみている長女は断然賛成派!皆様どうですか?(*^ー゚)






ではでは皆様!今日も素敵な一日をheart04(*゚▽^*)ノ

|

« ディープランマの勝利! | トップページ | 楽しみ。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか~ネイルrockshine
骨はブルックですね~、破天こうは教育テレビでやってた、
たんけんぼくのまちのチョーさんがブルックの声優さんだと先週知ってビックリしましたcoldsweats02

犬の歯磨きってそんな感じでやるんですね~
ごまきなさんも満足そうな様子ですねhappy01

投稿: 破天こう | 2012年6月24日 (日) 20時04分

【破天こう様へ。。。】
やった~heart01

で!そうだわそうよ!ブルックですよねflairこれを何度聞いたことか(笑)
えーーーーーーっsign02チョーさんって声優さんもしてるんですねhappy02
・・・ワンピースをしっかり見ていなかった私にはブルックの声を思い出せず(しかも・・名前まで知らずに骨と呼んでましたしねsmile)、チョーさんが声優さんもしていたことにびっくりですよhappy01
同じくビックリといえば・・うちの娘の中では日高のり子さんは声優さん。母としては・・昔TVで見てた歌手のイメージがsmile
今は声優さんをされていると娘から聞いてビックリした母でしたsmile

うんうん!ごまきなはこのときばかりは観念して磨き放題!smile
これ歯磨きシートを指に巻いて歯磨きをしているんですが、その昔うちの実家犬は歯磨きが大嫌いで入れた指を思いっきり噛もうとするので歯を磨く度に命がけでした(って大げさですね)smile

投稿: ゆきぴー | 2012年6月25日 (月) 12時48分

ディープランマの勝利、おめでとうございます。

「ディープ~」の由来は「~インパクト」産駒じゃなく、
「~スカイ」のオーナーさんだからですか?

女性はネイルで爪を飾れるも楽しみなんでしょうねぇ。

投稿: 木幡美奈子 | 2012年6月26日 (火) 21時10分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます~heart01happy01

そうですそうです!^^ディープって聞くとついあのインパクトの方を想像しがちなんですが、スカイのオーナーさんなので冠名の方のディープですwink

そうなんですよ!手はほんとよく自分の視界に入るのでいつもきれいにしているとそれだけで元気が出ちゃうuphappy02heart04っていうか、逆にネイルが剥げたりするとそれだけでテンションが下がりまくりですdownshock

投稿: ゆきぴー | 2012年7月 1日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55038644

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ディープランマの勝利! | トップページ | 楽しみ。。。 »