« おはようございます! | トップページ | 散歩。。。 »

2012年6月 7日 (木)

ニューフェイスのご紹介です。

初々しい2歳馬たち。


まずは・・こちら。

Photo_7

Photo_8

シャーベットカラー(牝2)

父 キングヘイロー

母 ブライティアドーツ

オーナーは、植木茂年様。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・

Photo_9

Photo_10

ジェファーソン(牡2)

父 フレンチデピュティ

母 ビクトリアノニジ

オーナーは、高橋文枝様。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

Photo_11

Photo_12

トミケングレンサ(牡2)

父 グラスワンダー

母 パラダイスチェリー

オーナーは、冨樫賢二様。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆、2歳馬らしくまだまだ幼さの残る表情や仕草も可愛い彼ら。(*´σー`)

そう、ゲート試験にも合格!

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。

|

« おはようございます! | トップページ | 散歩。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

2歳馬続々と入厩してますねhorsehorsehorse
デビューが待ち遠しいですhappy01

貴ちゃんの着ているギンシャリボーイのジャージいいですね~t-shirt
レア物でしょうか?

投稿: 破天こう | 2012年6月 8日 (金) 18時58分

【破天こう様へ。。。】
2歳達、周りの先輩方と並んでるのを見るとやっぱり初々しい幼さの残る可愛さがありますよねlovely
ほんとほんと!デビューが楽しみですよねheart01happy01

で、パパのこのジャージ、私の記憶が定かならば・・確か正海が500勝の記念で作ったのをもらったやつだったような・・flairsmile
(あのJRAのゲーム、すごく画期的で面白かったですよね。。。NHK教育のノッポさん世代の私としてはあのハリボテエレジーの手作り感に感激し、今もハリボテの模型を秘かに厩舎に飾っていたりもしています。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 9日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54899454

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« おはようございます! | トップページ | 散歩。。。 »