« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | 今週のお弁当^^ »

2012年6月29日 (金)

先週のお弁当^^

デジカメ内の写真の整理もせねば・・( ̄▽ ̄)



先週の娘用お弁当です^^

まずは・・

(月曜日)

Photo_11

(火曜日)

Photo_12

(水曜日)

Photo_13

(木曜日)

Photo_14

(金曜日)

Photo_15



こうして振り返ってみると一週間なんてあっという間ですね。



さて、母はこれから娘の習い事のレッスンの様子をちょこっと参観しに伺いつつその後担当の先生と面談の予定。

で、明日は競馬場に向かう父と学校に登校する娘をダブルで駅に送っていく予定。

しかも、よりによって父が娘よりも更に早い電車に乗りたいというので、明日は娘用のお弁当作りもあるし相当早く起きなくっちゃだわね。( ̄▽ ̄)

夜ご飯の支度もしてあるし、WANsのご飯も用意してある。。。お風呂も沸かしたし、パジャマも洗面所に準備OK!

そう、面談から帰ってきたら・・・母、速攻!寝る準備をして爆睡するつもりです(笑)

|

« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | 今週のお弁当^^ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55079342

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のお弁当^^:

« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | 今週のお弁当^^ »