« Fw:トミケンスプリング | トップページ | こんばんは。。。 »

2012年6月 4日 (月)

大好きな・・

紐・・・

Photo

母ちゃん!その紐、噛ませてくれーっ!なWANsの様子を撮ってみましたcamera



今日もまた暑くなりそうですね。

なので・・母は半袖に涼しくって楽なサルエルパンツ姿です(*^ー゚)


それにしても、このパンツ・・・笑っちゃう位に紐だらけ( ̄▽ ̄)・・・まさにWANsを楽しませてあげるべくして生まれたといっても過言ではないな・・こりゃ(笑)


で・・2人で仲良く母のズボンの紐を噛んでいたかと思いきや・・

Photo_2

いきなり・・兄を噛んでみる弟・・(^-^;

こうなると・・当然・・

Photo_3

ケンカ勃発!

紐・・忘れたか・・・と思って・・結び直すとまた紐に群がるWANs御一行様。

この繰り返し、きりがないので・・

Photo_4

途中きりがいいとこで何か飲み物でも取って来ようかと立ち上がる母。


そうすると・・ここでそれぞれの性格がよく分かるような・・

弟・・

Photo_5

さっと諦めてすぐさまお気に入りのタオルを噛み噛みすることにシフト!

兄・・

Photo_6

Photo_7

しつこく粘る!!


同じ環境に過ごしていても性格はそれぞれに違うので面白いですね。まぁ、うちの娘らも同じ環境に育ってきたのに性格は面白い位にそれぞれ全く違いますものね。(*´σー`)



そして、くだらないことですが・・サルエルパンツを穿くと・・・・「Can't Touch This!」と口走りながらついついMCハマーのマネをしたくなるのは私だけでしょうか(笑)

(・・・・ただ・・うちの娘達はこのMCハマー自体をもう知らないので・・ここで軽~く「それ誰?!」とジェネレーションギャップのジャブを食らわされる母ですが・・( ̄▽ ̄))



さぁ、週の初めの月曜日!今日も元気に頑張らねば!!(o^-^o)

皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover

|

« Fw:トミケンスプリング | トップページ | こんばんは。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54873197

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな・・:

« Fw:トミケンスプリング | トップページ | こんばんは。。。 »