« Fw:アベマリア | トップページ | なんでもない日常話、その2 »

2012年6月 3日 (日)

なんでもない日常話

昨日は・・特に誰かの誕生日でもなくなんでもない普通の日だったような気がしますが(・・私が記念日などを全く覚えていないタイプなので・・もしかしたら・・なんかの記念日だったんだろうか・・?!( ̄▽ ̄))相方がケーキを我が家の女子にとお土産にくれました。(* ̄ー ̄*)

Photo

いいなぁ・・・な表情のきなこ(♂)

でも、残念ながら・・男子軍団にはお土産はなかったよう・・・



で、リビングに転がる父がiPadを広げると・・

Photo_2

群がるWANs。

Photo_3

「父ちゃん・・僕たち今日は一日いいこに留守番してたんですが・・何かお土産はないんですか・・」な兄ごましおに・・

Photo_4

「ほんとにいいこにしてたのか~?よしよし!!」と甘い父・・・

Photo_5

そして、こういうときの父が一番怖い母でした・・・・・( ̄▽ ̄)


そう・・・父はいつも母が家にいる時間をピンポイントに着払いや代引きdollarでネット通販したりもします・・・(-ε-;)また謀りおるな父よ・・(笑)

|

« Fw:アベマリア | トップページ | なんでもない日常話、その2 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54863790

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日常話:

« Fw:アベマリア | トップページ | なんでもない日常話、その2 »