« なんでもない日常話 | トップページ | なんでもない日常話、その3 »

2012年6月 3日 (日)

なんでもない日常話、その2

最近思うこと・・

うちのWANs(・・特にきなこ)は、母のコマンドに対しては若干甘いような・・そう、こんな感じ

まぁ、まだまだお子ちゃまだからねぇ、徐々にねぇ・・と思っていましたが・・

先日、偶然にも父の特訓姿を垣間見た瞬間・・愕然・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_6

えっ・・・ちゃんとできてるじゃない・・・・( ̄Д ̄;;特にきなこ・・・あんた・・母のときの態度とはえらい違いじゃないのよ・・( ̄▽ ̄)




・・・・・・・我が家のNo.1を決めたあのとき(そう!あれです、あれ!(*^ー゚)b)・・答えは確かに出たはずだったんですが・・うちの負けず嫌いさんはずっと秘かに頑張っていたようです、はい・・・




で、先週は・・こんなごまきなを連れて、フィラリア予防の接種に行ってきました。

父に「ほら、散歩だぞ!」とキャリーBAGを見せられた瞬間・・

Photo_9

喜んで我先にと飛び込んできた2人。

そして、そのまま病院に直行!

到着した病院では、しっぽを振り振り出てきたきなこから接種!続いて・・固まり続ける兄ごましおも接種。

こちらは、そんな病院からの帰り道・・

Photo_7

また騙しやがったな、父ちゃん!・・・な表情のごまきな両名(笑)



この後は・・

Photo_8

可愛く・・・・・・・・・・ふて寝してました( ´艸`)

|

« なんでもない日常話 | トップページ | なんでもない日常話、その3 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんって家族のランク付けを
しちゃうんですよね(^^)
水野家で誰が一番のボスなのかって。
それから男が家族のためにケーキを
買ってくるのは何か後ろめたい・・・
疚しい事があるから・・・
と聞いたことがある。なんて(笑)
ごまちゃんの涙やけは現在食べている
フードがごまちゃんには強過ぎるのかも
しれないですね。

投稿: GON | 2012年6月 3日 (日) 09時32分

【GON様へ。。。】
むふふ、このゲーム・・何度やっても母のところに一番にとんでくるWANs・・こんな謙虚で控えめ、夫のあとを一歩下がって歩く妻(←誰も言ってくれないので自分で言ってみます!smile)が一家のリーダーなんておかしいですもん!ありゃきっとWANsが気を遣って母に花を持たせてくれていたのかしら(笑)
そうですそうです!真のリーダーは父ですよ、父!!(ということで(*^m^*)ホッホッホ)

で、ご心配ありがとうごじゃりまする。。。
これね・・あんまりブログで書くと笑われそうなので(笑)今回は父に気を遣ってあげて内緒で(といってもこれじゃ内緒になっとらんですが)お教えしますとね・・前にブログにも書いたあれですわ、あれ!そう・・いつものうちのパパのやけ買いmoneybagsweat01
勝てるかもしれなかった競馬でうまくいかなかったりするとですねぇ・・うちの相方は(主に食材を)大量買いしてストレス発散してくるんですわ。catface
これね・・場所も決まっていて東京開催時は伊勢丹かミッドタウン。中山開催時はコストコ。smile
だからうまく皆が勝ってくれないと・・母が太って仕方ないですわ(笑)しかも昨日は・・それに加えておそらく何かネットでも買い物して憂さ晴らししてそうなので代引きを引き取る身としては今もビクビクしているところです(笑)

で、そうなんですよ~cryingsweat01実はこのところ娘らの学校行事や保護者の集まりなどですこぶる忙しくて母はすっかり疲れてついつい市販のドッグフードに頼っていたらこの涙やけ。
ごまが食べず嫌い王じゃなければ他のフードに替えたいところですが・・これが手作りご飯以外に唯一食べるフードなので目下頭を悩まし中なんですわ。 なのでパピちゃんに効くと言われ薦められた涙やけ用のローションとサプリを始めてみたんですが、一朝一夕には効かず・・時間があるときはできるだけ手作りしたり根気よく頑張ってみますhappy01rockshine

で・・GON様のブログのランチ考察のお弁当、おいしそうでしたheart01(* ̄ー ̄人*)

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 3日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54864019

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日常話、その2:

« なんでもない日常話 | トップページ | なんでもない日常話、その3 »