« 友達。。。 | トップページ | 本日(6/23・24)の競馬 »

2012年6月22日 (金)

迷いつつも・・

買ってしまいました。。。



何を買ったかというと・・

Photo

大好きなアジサイの苗。

ちょっぴりお値段は高かったのですが、この色に惚れてしまいどうしても頭から離れず、どこに植えるかなどなど悩みに悩みながら買ってしまいました(*´σー`)

そう・・母はすごくマメな一面もあれば・・とっても雑な一面も(* ̄ー ̄*)

ようやく手に入れたこのアジサイ、枯らさないようにしなくっちゃだわね。。。




そういえば・・我が家のデッキに続く窓の網戸・・庭に飛び出したくて仕方ないうちの息子共が爪でバリバリと引っ掻いて破ってくれました∑(゚∇゚|||)

これから蚊が多くなる季節だというのに・・・えらいこっちゃだわ( ̄▽ ̄)

ということで、先ほど父が張り替え!

Photo_2

せっせと張り替え作業をする父の姿に・・(父ちゃん、ゴメンなさい・・悪気じゃなかったんです・・)とでも言いたそうな、ごましおのこの後ろ姿^^

Photo_3

父ちゃんごめんね!な反省モードなWANsでした( ´艸`)




さて、ここ茨城は朝のあのワイパーの効かないほどの大雨はすっかり上り、空には青空が広がってあの雨がウソだったかのように今は気持ちよく晴れています。

で、父はこれから・・荷物をまとめて実家へ帰らせていただきます!・・・・・ではなくて・・・(笑)競馬場へと移動!!(*^ー゚)

013

あの大雨の中での運転は大変!雨が上がってほんとよかったね^^

015

シートベルトも締めて・・さぁ!出発!!といったところで・・・忘れ物を発見・・・

Photo_4

そう!携帯!!

・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・やれやれ・・危なかった・・・・( ̄▽ ̄)

これまで何度となく父の忘れた携帯を各競馬場へと届けに行ったことのある母としましては、心底ホッとしましたわ・・。

(中山・・・東京・・・福島・・・そして、競馬場ではないけれども羽田空港などなど・・・(* ̄ー ̄*)そういえば・・あのときのあれも相当危なかったですものね・・sweat02( ̄▽ ̄))

明日は娘が学校だから絶対に届けになんて行きませんからね!( ̄へ ̄)b・・いやぁ~よかった。。。




さてと・・それじゃそろそろ母も娘のお迎えに行ってこようかな。。。(o^-^o)

|

« 友達。。。 | トップページ | 本日(6/23・24)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。    
いつも楽しく拝読させて頂いてます。   
秋色アジサイのシーアンですね。素敵な色合いですよね。  
同じ株から出た花でも色合いがグリーン〜ベージュ〜ピンク〜紅色と変化していくとっても表情が豊かな品種です。  
私もこのニュアンスカラーが大好きです。
育てるの楽しみですね!  

投稿: 薫風 | 2012年6月22日 (金) 18時36分

【薫風様へ。。。】
おぉ~薫風様、お久し振りです。。。happy01

そうですそうです!シーアンです。。。
アジサイが大好きなんですが、中でも秋色アジサイが大好きheart01
このニュアンスカラーがなんとも言えない位にホントいいですよねheart02
実は、家を建てたばかりの頃に一度植えていたんですがダメにしてしまい・・以来、もう一度この秋色アジサイが欲しくて仕方なかったんですが前と同じ感じのものを・・と探すと今度はなかなか手に入らずdownheart03
先日何気なく見ていた園芸サイトで偶然発見して(値段が結構高かったんで悩みましたが)苗がすごくしっかりしているとアジサイに対する評価が高かったので思い切って購入しちゃいましたheart01happy01
パパには値段はもちろん内緒ですsmile

花を楽しんだ後、これをドライにするのが今から楽しみですわ。。。heart02lovely

投稿: ゆきぴー | 2012年6月23日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55025871

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いつつも・・:

« 友達。。。 | トップページ | 本日(6/23・24)の競馬 »