« 迷いつつも・・ | トップページ | ディープランマの勝利! »

2012年6月23日 (土)

本日(6/23・24)の競馬

おはようございます!



今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜)

福島 1R ディープランマ

   10R マイネルネオハート

   12R ニケ

函館 5R コスモフラウ

    6R タマモスキップ

    7R オンワードセジール

(日曜)

福島 10R ケージーアメリカン

函館 7R リュウシンヒーロー

の8頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。

頑張りますね!!



そういえば・・昨日、父の出発前のこと・・例の忘れ物なんかもあってバタバタしていたせいか、このところフリーにしていてもちゃんとトイレを成功させていたごましおときなこが珍しく失敗・・それを思いっきり踏ん付けてしまいました( ̄▽ ̄)

急いでいたのでスリッパを履いてなかった私・・・しかも・・直前にサンダルを履いて外出していたので・・裸足footでした(笑)

で・・他人事だと思って運shineがついたんじゃない?と妙に喜んでいたうちの相方・・素晴らしく笑顔でしたよ(-ε-)



ではでは、いつも応援してくださっている皆様にも私が体をはって身につけたこの運をおすそ分け^^

皆様にとっても素敵な週末になりますようにclover(*^ー゚*)ノ

|

« 迷いつつも・・ | トップページ | ディープランマの勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55031011

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/23・24)の競馬:

« 迷いつつも・・ | トップページ | ディープランマの勝利! »