« また・・ | トップページ | 友達。。。 »

2012年6月20日 (水)

・・うぉっ・・!な出来事

今までクッションを重ねての簡易ステップもどきでしのいでいましたが・・先日のごましお兄ちゃんのあのジャンピング事件を経て、ついにステップを購入してみました。


家事終わりの一杯のコーヒー・・母の大好きなひととき、ちょっとしたくつろぎTime。そんな母の目に映るのは・・

風になびくカーテン、窓からは燦々とふりそそぐ明るい日差し、そしてリビングの絨毯の上を楽しそうに走り回るWANsの姿。。。

うん!コーヒーがおいしいね!!

こんな穏やかなのんびりした朝を迎えていた我が家でしたが・・

ごましお兄ちゃん、ふと右足をふりあげたかと思ったら・・おnewのステップにマーキング!Σ( ̄ロ ̄lll)


うぉーっ!ごまちゃん、あんた・・・・クッションでのステップもどきのときはそんなことしなかったのにー・・・∑(゚∇゚|||)



こんな母の動揺をすぐさま察する2人・・

Photo

なにやら・・言い訳を打ち合わせ中らしいです、はい・・(笑)



あ~ぁ・・新しいステップに黄色い模様がさぁ・・・(-ε-)

Photo_2

(ちらりと写る犯人の足( ̄▽ ̄))



あ~ぁ・・・このあとすぐに厩舎に出勤するはずだったのにな・・(-ε-)

Photo_3

(またしてもちらりと写る犯人のしっぽ(笑))



そんなマーキングまでしなくてもこりゃあなた方のものですよ・・( ̄▽ ̄)



そんな訳で、只今洗濯中。

これを干し終わったら厩舎へと出勤することに変更。トホホ(* ̄ー ̄*)


Gomashiokinako

罰としてこの2名は、この後、母に・・ギューっと抱っこされてクシュクシュこねこねされてこれでもかというほどチューされていました(笑)( ´艸`)




さて、今日は昨夜のあの嵐の夜がウソのよう・・台風一過の青空が・・sun

それにしても・・・・・・・・・・暑い!こんな日は熱中症にも気をつけねばですね。

皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01

|

« また・・ | トップページ | 友達。。。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/55008976

この記事へのトラックバック一覧です: ・・うぉっ・・!な出来事:

« また・・ | トップページ | 友達。。。 »