« Fw: | トップページ | 続いて・・ »

2012年5月11日 (金)

今週のお弁当!(&WAN’sごはん)

GW明けの今週はあまりにもバタバタsweat01な一週間だったので、久々の更新となりました。

なので、こうしてゆっくりパソコンデスクの前に座るのも久し振りです。^^


そんな訳で、デジカメの中の写真もすごいことになってますが・・ちょこっとずつ整理してと・・まずは娘用のお弁当から(*^ー゚)

月曜日。

Photo


火曜日。

Photo_2


水曜日。

Photo_3


木曜日。

Photo_4



金曜日。

Photo_5

以上が今週の娘’s弁当でした。


そういえば・・木曜日のお弁当に入れた新ジャガをつかった皮付きポテトサラダですが・・味付けをする前にちょっぴり拝借^^ それをつぶしてWANs用のごはんに。。。

Photo_6

同じく味付け前のラム肉を焼いて一緒に^^

これは食が細いごましおにも大好評♪

母ちゃんもその食べっぷりに思わず嬉しくなってしまいました。。。heart01(*^ー^人*)



さて・・デジカメ内の大量の写真の整理・・まだまだ続きます^^

|

« Fw: | トップページ | 続いて・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54685372

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお弁当!(&WAN’sごはん):

« Fw: | トップページ | 続いて・・ »