« そして・・ | トップページ | 厩舎での写真! »

2012年5月19日 (土)

2歳馬の・・

ノーブルジェイド

Photo_14

あのとき紹介したニューフェイスの父フジキセキの方です^^)、ゲート試験に合格しました。。。


周りの先輩たちの後ろをちょこちょことついていっている様子がすごく可愛いんですって。(by 土屋くん談)

夜中に寂しそうに鳴いているときに馬房に様子を見に行くと身体一杯をつかってものすごく嬉しそうに喜ぶんですって。(by 土屋くん談・・ちなみに土屋くんは厩舎に住んでくれてます^^)

Photo_15

確かに、こんな風にカメラにもずんずん近付いてきたりとすっごく人懐っこいです。。。^^

Photo_16

この(↑)写真なんか、かなり近いでしょ!( ´艸`)

Photo_17

頑張ります!!のこの表情がなんともキュートな2歳です。。。

こんな可愛いノーブルジェイドにどうか温かい応援を宜しくお願いいたします!(*^ー゚*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そうそう!実は、こちらのノーブルジェイドは先ほど勝利を飾ったヨシールプリンセスと同じ吉木オーナーの愛馬。

その吉木オーナーにとって中央初勝利となった先ほどのヨシールプリンセスの勝利を本当に喜んでくださっていたよう。。。我々にとっても励みになりました^^ また頑張りますね!!

|

« そして・・ | トップページ | 厩舎での写真! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ノーブルジェイドくん,Very可愛いですね。土屋さんが厩舎にいてくれてとても心強いですね。競馬の神様はそういう想いとか仕事ぶりをご覧になっていますねeyeflair

投稿: たらふく | 2012年5月20日 (日) 00時19分

おはようございますhappy01
ノーブルジェイドちゃんの厩舎での様子、小さい子どものようでホント可愛いですね~heart02
土屋さん談、ほんと心が和みましたconfident
無事にデビュー戦を迎えて欲しいですhappy01

ノーブルジェイドちゃんの派手目なお顔をみて、ふと頭をよぎったのがデビューを楽しみにしていた同じ2歳の姫、ヒメコチャン。。。今朝、厩舎HPのお疲れ様ありがとうページに載っているのにきづきましたcrying
競走馬自体を引退となったのでしょうか?さしさわりがなければ教えて戴けるとありがたいですm(_ _)m

投稿: わかちゃん | 2012年5月20日 (日) 11時33分

【たらふく様へ。。。】
かわいいですよね~2歳ならではの幼い感じに加えこんな人懐っこいところなんかを見せられたらもうすっかりメロメロですわheart01lovely

で、こうした一生懸命な姿を日々見ているとやっぱり厩舎の皆の頑張りは本当に心強いしありがたいですよね。confident
運もきっと味方してくれるはず!私もそう信じて頑張りますね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年5月22日 (火) 17時02分

【わかちゃん様へ。。。】
2歳ってまるでちっちゃな子供のようでこのなんとも幼い感じが可愛いですよね~heart01
ゲート試験の方も無事に合格ということでデビューがほんと!待ち遠しいですね。。。


そして、ヒメコチャンですが、この東京開催を目指して頑張ってくれていましたが調教中ケガを。未勝利戦も残りが厳しいこの時期ということもあり残念ですが引退することになりました。
デビューさせてあげられなかったのは本当に悔しいですが、今後は繁殖牝馬として活躍することに。今度はママとしてのヒメコチャンに是非ともエールをお願いします。

投稿: ゆきぴー | 2012年5月22日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54746905

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬の・・:

« そして・・ | トップページ | 厩舎での写真! »