« 友人からもらった写真 | トップページ | 今週末(5/26・27)の競馬 »

2012年5月25日 (金)

さて・・

月末の経理作業が終わりました・・。

で、どの写真、どの話から載せようか・・と、悩みつつ・・まずは、こちらから^^



放牧に出たこちらのお二人の写真から。。。

放牧に出た順番からということで・・

まずは、マイネイサベル。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

いい顔してますよね^^

で、おまけの一枚。

Photo_5

さっきまで側にいた相方が離れて行った瞬間のこのイサベル・・なんか言いたそうな表情が私のツボ。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、先週勝利したヨシールプリンセス。

Photo_6

馬運車を待つプリンセス。。。いつものレースを控えているときの勝ち気な姫と違って表情がとっても温和でしょ(*^ー゚)ほんと!優しくっていい表情が撮れましたheart01

で、いい表情といえば・・

Photo_7

担当の繁くんもずっと姫のサポートを頑張ってくれていましたからね。。。とっても嬉しそうなこの表情、私も本当に嬉しくって嬉しくって(*´v゚*)

Photo_8

ここまでずっと頑張ってきてくれた姫にはゆっくり休んでリフレッシュしてきてほしいな。。。と思います(*´σー`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そうそう!今日は嬉しい出来事も。。。

コメントでもいただいておりますが(茶うさ番長様ありがとうございます!)、今日の大井のレースでパパの双子の弟貴史ちゃん騎乗のユウチャンが見事勝利しましたね。。。(*^ー゚)b

なんだか月末の疲れも吹っ飛んでしまう位に嬉しかったですヽ(´▽`)/

|

« 友人からもらった写真 | トップページ | 今週末(5/26・27)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54797554

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・:

« 友人からもらった写真 | トップページ | 今週末(5/26・27)の競馬 »