« 2歳馬の・・ | トップページ | 金環日食! »

2012年5月20日 (日)

厩舎での写真!

昨日に続きます。^^

これは午後の洗い場の様子。

Photo

手前に写っているのと下の写真はヤサカシャイニー^^

Photo_6

今日の新潟11Rに出走予定です。頑張って!シャイニー。。。



そう、この日の陽気はお天気もよく暑い位でしたが・・こうして洗い場の屋根の下にいると・・水しぶきで暑さも忘れるほど^^風が心地よくてついついうとうとしちゃいそうになる位にちょうどいい自然な気持ち良さ。。。(*´ー`*)


こちらは・・ニシノセルヴァ。

Photo_3

Photo_4

今日の東京4Rに出走予定。

Photo_5

頑張りますね!!



で・・おまけの写真。^^

厩舎に来ていた・・

Photo_7

Photo_8

純次くんを撮ってみました^^

若いってなんだかそれだけでキラキラしてていいですね。。。(*´σー`)でも、中年も負けじと頑張りますよ。。。



そういえばね・・朝、くしゃみをした瞬間、グキッと嫌な音を立てて衝撃が走った我が腰・・随分よくなってきたのに・・・・・なんてことかしら、全く(;-▽-)ノと崩れ落ちた母の脳内で流れるチーターのあの名曲・・「三歩歩いて二歩下がる~♪」



さぁ、今日も写真を整理しつつ載せていきますからね^^

ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日でありますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 2歳馬の・・ | トップページ | 金環日食! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>でも、中年も負けじと頑張りますよ。。。

初老の間違いでは(^^)
ちなみに初老とは
*中年を過ぎ、老年に入りかけた年ごろ。
*40歳の異称。

らしいが、なんだかなぁ~という感じ。
B'zのUltra Soulを聴くことをおススメします♪

投稿: GON | 2012年5月20日 (日) 10時03分

あらま大変sweat01とりあえず病院か整骨に行きや~。

投稿: sgw | 2012年5月20日 (日) 11時33分

【GON様へ。。。】
・・・っていうことは、年下旦那なうちの相方と私・・・この関係はもしや介護なのかflair( ̄▽ ̄)

その昔・・寿命が40歳位だった頃を考えると・・・わたしゃもうとっくに玄冬かぁ・・真っ黒だわ( ̄▽ ̄)
やたらと寿命の長い現代(しかも!長生きな女子)ならまだ朱夏といったところかな(図々しいって?^^じゃあ百歩譲って白秋でもいいか(*^m^*))
気持ちだけはまだまだ青いんだけどなぁ。。。ヽ(´▽`)/

投稿: ゆきぴー | 2012年5月22日 (火) 17時29分

【sgwちゃんへ。。。】
あんがとです!!heart01(*^ー゚*)
もうね・・精神年齢は相変わらず若い頃のまんまのつもりなんだけど・・体は正直(笑)
何かと治りが遅いこの頃ですわい( ̄▽ ̄)

投稿: ゆきぴー | 2012年5月22日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54753537

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真!:

« 2歳馬の・・ | トップページ | 金環日食! »