« Fw:ブルードラゴン | トップページ | Fw:マイネイサベル »

2012年5月13日 (日)

おはようございます!

これから娘の学校行事へと出かけてきます!

そんな訳で、今日は全くレースが見られない残念な私の分までどうか熱い応援を宜しくお願いします。。。(^人^)


で、今日の母の日、娘らからの一番のプレゼントは母がいつもやっている競馬前の恒例掃除をこっそり早起きして進んでやっててくれたこと。。。

しかも、床や壁を拭き掃除したりと母のいつもの恒例掃除なんて比にならない位、大掃除並にきれいになりましたshine。ありがとう。。。(*´σー`)



さて、今日は絶好の競馬日和となりましたね。。。東京競馬場も本当にいいお天気だわ。。。

13368727233920

(友人からもらった写メです、はい^^)

それでは、帰宅後の母に朗報が舞い込むことを心から願いつつ、ではでは行ってまいりますdash

|

« Fw:ブルードラゴン | トップページ | Fw:マイネイサベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、だいぶお久しぶりですm(_ _)m

今日は仕事になってしまい府中には行けませんでしたので、朝からイサベル頑張れ~って念を送り続けていますo(`▽´)o

投稿: 黒船ペリー | 2012年5月13日 (日) 15時17分

イサベルさん最高のデキと伝えられています。
10キロ増もしっかり攻めてのもので生涯最高の態勢です。

左回りで、内の偶数番、絶好の枠です。

いいことありますよgoodshine

投稿: たらふく | 2012年5月13日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54698677

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« Fw:ブルードラゴン | トップページ | Fw:マイネイサベル »