« 厩舎にて。 | トップページ | 今週末(5/19・20)の競馬 »

2012年5月18日 (金)

おはようございます!

昨日の夜中の雷・・寝返りをうった瞬間、腰の痛みで起きてしまい、その後はゴロゴロ鳴ったり光ったりが気持ち悪くってよく寝られませんでした・・(・・と、思っているのはなんだか自分だけなようで相方にはいつも「おまえはほんと!よく寝てたね」と言われる私です(* ̄ー ̄*))


で、朝のあの雨が上がり・・今は青空が広がるここ茨城。

Photo

ただ今日は一日不安定なお天気だということ・・なので、貴重な雨の合間のこの晴れ間に庭で元気に駆けまわるWANsでありました。(*^ー^*)



と・・思ったら・・

Photo_2

ごまちゃん・・・・気持ち良さそうに日向ぼっこで寝てました(笑)



さぁ、それでは厩舎に出勤してきます。。。(*^ー゚*)

|

« 厩舎にて。 | トップページ | 今週末(5/19・20)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54737848

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 厩舎にて。 | トップページ | 今週末(5/19・20)の競馬 »