« 日常話! | トップページ | GW後半・・^^ »

2012年5月 2日 (水)

5月ですね^^

カレンダーを新たに次の月にする瞬間ってなんとなく気持ちがリセットされるような気がして好きです、はい。。。(*^ー^*)


そんな5月初日の昨日はバタバタと忙しく家に帰宅する頃にはもう空も暗く、ちょうど北海道から相方も帰宅・・急いで晩ご飯を作り・・などなど・・・いやぁ~めちゃめちゃハードな一日でした( ̄▽ ̄)



さて、GWの連休の間となる昨日と今日は娘らは学校へ登校。

ということで・・娘弁当、昨日は・・

Photo

こんな感じ。

で、今日は・・

Photo_2

こちら。^^

この春次女が中学に入学してからは次女っちの送りがすこぶる早いので朝起きる時間が更に1時間20分ほど早くなったりと、この毎日のお弁当作り・・疲れているときなんかは正直大変だなぁ・・と思うときもあったりするんですが、母も体力つけてしっかり乗り切らねば。。。(* ̄ー ̄*)頑張ろうっと!!




そういえば、これは先日、ごまきなgoodsを入れてあるBOXの中から長女がサングラスを発見!またまたごまきなの両名にファッションショーをさせておりました。

で、そういうときに対照的な我が家の両名。^^

まずは・・服や小物を身に着けると・・

Kinako

Kinako_2

Kinako_3

Kinako_4

『これ、どう?』とばかりに見せに来てくれる俄然やる気でノリノリなきなこ。^^

そして・・やっぱりやる気なんてまるでなし!な・・

Gomashio

兄、ごまちゃん。・・だったのでした( ´艸`)

で、写真にもばっちり写っていますが・・サングラスにこんなシールがずーーっとついたままだったのを・・この日ようやく気付いた母・・

Kinako_5

そう・・こんな母は・・クリーニングから返ってきた服のタグもよく外すのを忘れ、なんだかチクチクするなぁ・・と違和感を感じながら脱いでみてようやく気付くことも多々あり・・

娘らやWANsも呆れてましたわ( ´艸`)




さぁ、今日も一日元気に頑張るとしますか!

そうだわ!GW後半には娘らのお友達らも遊びに来るようだしね、こりゃ掃除もしとかなくっちゃだわね(*^ー゚*)

それでは、最後に母のお気に入りの写真を一枚heart01

Gomashio_2

。。。長女とごましお。。。

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにclover。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 日常話! | トップページ | GW後半・・^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週も1勝、おめでとうございます。

月曜日にブックを見たら、先週、水野厩舎が出走させた頭数、
(中央で)全国2位か3位でしたよ。

今度は1位を目指して下さいね。
=って、書いてよかったでしょうか?と心配。

それにしても、犬に限らず、動物って、何って
無邪気なんでしょう。w

投稿: 木幡美奈子 | 2012年5月 3日 (木) 03時13分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

で、おぉーflairそうだったんですね!こりゃ数字に疎い私ってばもちろん知らんかったので聞いてほぉーflairと驚きましたsmile
(そうなんですわ・・相変わらずこういうのはいつもこうしてコメントで教えてもらうのが断然多い私です(笑))

で、もちろん大丈夫!心配無用です!はい!!smile今度は出走頭数だけじゃなく勝利数も頑張ろうっと!smilerockshine

で、動物たちのこんな風に無邪気な姿ってほんと可愛いですよね~happy02heart01
もうねぇ・・自分がもっともっと年を取ったらのどかなところで野菜を作ったり犬や猫と一緒にと自分の好きなことだけに囲まれたまったりした生活をしたいなぁ。。。というのが憧れですheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2012年5月 5日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54610645

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ですね^^:

« 日常話! | トップページ | GW後半・・^^ »