« 続いて・・ | トップページ | そして・・ »

2012年5月19日 (土)

ヨシールプリンセスの勝利!

我が厩舎の勝ち気なプリンセスの勝利に私も飛び上がって喜んでしまいました。。。

またね・・ゲートで首を激しく上下させていたので、タイミング悪くゲートが開いて出遅れ・・なんてことにならないように思わず画面に映るプリンセスをなだめてしまうほどにハラハラドキドキのスタート前でしたが・・レースの方は一転!安心して見られましたね。(*^ー^*)

デビュー以来、姫にはずっとヤキモキさせられてきましたからね。(*^ー゚*)いやぁ・・本当にホッとしました。。。

で、ずっと頑張ってきたスタッフの繁くんにもう本当におめでとう!よかったね!!ありがとう!!!ってこれから祝福&お礼メールを送ってみます!(*´σー`)

Photo_9

この勝利、ほんと!皆様の応援あってこそです。本当にありがとうございました。


これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうかこれからもうちの可愛い姫ヨシールプリンセスに温かい応援を宜しくお願いいたします。。。

|

« 続いて・・ | トップページ | そして・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ヨシールプリンセスさん勝利おめでとうございますhorseshine
さっき帰って来たのでまだレースを見ていませんが、結果を見て飛んできましたhappy01
未勝利馬の勝ちあがりは本当に嬉しいですねsign03

今日は、マルターズカイトさんが調教で良い動きしてい
たようなので1番期待していたのですが、
この後も楽しみですhappy01

投稿: 破天こう | 2012年5月19日 (土) 13時11分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!破天こう様happy01

2歳馬のデビューが近付いてくるこの季節、3歳未勝利達にはなんとか勝ち上がってもらいたいですものね。ついつい見ている方にも力が入りますよね!rocksweat01
またねぇ・・プリンセスは力はあるのに課題がこのカッとしやすいメンタル面だけだったこともあって本当になんとか頑張ってほしい!という思いで一杯でした。担当の繁くんも本当に頑張ってくれていたのですごく嬉しかったですし、いやぁ・・なんだかホッとしました。。。happy02

そうなんですよね。。。動きもよかったみたいですねwink
元気一杯に出発したカイトも得意の新潟ということもありこの後ちょうど9Rですが思いっきり頑張ってきてほしいですね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2012年5月19日 (土) 13時42分

仕事が終わって電車の中でワクワクのひととき…プリンセスさんおめでとうございます!レース映像も見ました。正座のお気持ちよーく伝わり気持ちがいっぱいになりますcatテレグノシスと聞くと何かツキンとしたもの感じちゃうのはNHKマイル?のなんて思いながら新しい子たちが入ってくるのでガンバレと明日出走の子たちも…続いて欲しいですね。

投稿: エストレイコ | 2012年5月19日 (土) 19時49分

プリンセス嬢おめです。
今回は内で逃げると予想してたんでチャンスあると思ってましたが、見事勝浦くん!
枠を利用して無理に押し過ぎず、行き過ぎず、上手くハナ奪う。

テレグノシス産とあって去年のセール後から注目していましたが、勝ってよかったですね!!
でもね・・・・1人気の馬を一口持ってまして・・・ああ~馬券も勝利も・・・笑

でも正直数少ないテレ産駒が勝って良かったです。

おめでとうございます。

あっイサベルのおばちゃん化はねパワー満点でよろしいかと(笑)

投稿: いごそう | 2012年5月19日 (土) 21時29分

【エストレイコ様へ。。。】
ありがとうございます!!エストレイコ様happy01

本当に担当の繁くんも頑張ってくれてましたから、もうね待ちに待ったこの勝利!本当に嬉しくって嬉しくって。。。
同じく頑張り続けてきたプリンセスもこれでご褒美のお休みがもらえそうです、はいwink

また頑張りますからね!!happy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2012年5月21日 (月) 07時57分

おめでとうございます。この子はすぐ勝ち上がれると思ってたら、まあ時間がかかりましたね。オーナーさんも念願の初勝利、良かったです。それにしてもイサベルと同配合の馬が次週に勝ってくれるとは面白い。本当競馬って毎週あるから、失敗しても救われたり早く立ち直れたりしますよね。(あ、まだ引きずってますか?)

投稿: 小助 | 2012年5月21日 (月) 11時01分

【いごっそう様へ。。。】
ありがとうございます!

プリンセスの待ちに待ったこの勝利!もうね本当に嬉しかったですconfidentheart01
おぉー確かに!イサベルと一緒で父はテレグノシスですものね。お父さん孝行できるよう頑張らなくっちゃ。。。wink

で、おばちゃん化・・ほんとほんと!イサベルの場合は大いにおばちゃん化賛成ですよねsmilegood
次に帰ってきたときにはどんな進化をとげてくれているか今から楽しみですwink

投稿: ゆきぴー | 2012年5月22日 (火) 16時03分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!

もうね、もっと早くに勝ち上がれるだけの実力は十分だったプリンセスでしたが、何しろ姫のこのカーッとなりやすい性格が邪魔をしてここまで本当に長かったですねsmilesweat01
ゲートで待たされて怒って可愛い顔にキズが・・なんて少々気の短い姫、こりゃ是非ともイサベルのようにおばちゃん化を大いに希望しちゃいます!smile

ダハハ、こうして勝ち負けが仕事の相方を持っているのでストレス解消だけには自信ありsmile
気持ちの切り替えだけは子供の頃から早いので悔しい気持ちは全部やる気にすっかり変えたので大丈夫ですよsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2012年5月22日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54745848

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシールプリンセスの勝利!:

« 続いて・・ | トップページ | そして・・ »