« 先週の・・ | トップページ | 昨日は・・ »

2012年5月28日 (月)

今日は・・

晴れていたかと思いきや・・急に空が真っ暗になった瞬間、雷にどしゃ降りの雨・・・で、また何事もなかったかのように雨が上がって青空が・・と、変なお天気でしたね・・(^-^;



ちょうど用事があって都内に出かける相方を駅まで送りに際は雷と雨が。

でも・・・駅に着いたら晴れてました・・( ̄▽ ̄)

Photo_7

このとき、ごまきな両名も連れて父を駅まで送りに向かったのですが・・バッグの中でケンカしていた2人・・ゴロゴロと響く雷の音でピタッと静止・・(* ̄ー ̄*)父の落とす雷とどっちが怖かったかしらね(笑)



ごまきなといえば・・母がお気に入りの写真がこちら^^

Photo_8

早く出して!!のオーラがなんとも可愛くって大好きなこの感じ^^



で!こちらは・・週末に撮った写真。

Photo_9

虹。。。

そう・・週末の娘の学校行事に出かけた際に撮った写真・・・実はこれだけ(笑)

父にそう報告したら・・・呆れられた母でした・・・( ̄▽ ̄)ゞ


ではでは、明日もまた早いので今宵もそろそろ就寝したいと思います。ではではおやすみなさい(*v.v)sleepy

|

« 先週の・・ | トップページ | 昨日は・・ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

28日はスカイツリーに上りましたが、雨は凄かったですね、幸いにも上る頃には晴れましたが、それにしてもスカイツリーも凄かったですよ。是非上って見て下さい。

投稿: ミニーななお | 2012年5月29日 (火) 22時48分

【ミニーななお様へ。。。】
おぉーflairスカイツリー、もう昇られたんですね。wink
やっぱり眺めは凄かったですか?どんな感じなんだろうheart01なんだか想像もできませんわheart02happy01
TVなどで見ても大迫力ですものね。。。ただ、聞くところ今はものすごく混んでいるようなので、ちょっとこの波が落ち着いた頃にでも行ってみようかなsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 2日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54822819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 先週の・・ | トップページ | 昨日は・・ »