« おはようございます! | トップページ | まずは・・ »

2012年5月19日 (土)

今週末(5/19・20)の競馬

おはようございます!

昨日の夕方の地震にはびっくりしましたね。ごましおもきなこもあのゴォーッという音にびっくりしたようでまだ揺れる前だったんですがよっぽど怖かったよう、母の膝に2人で飛び乗ってきましたよ。

で、次女はちょうど電車の中だったので心配していましたが・・どうも地震があったことすら知らなかったよう・・のん気というか、まぁ・・とりあえずよかったです。(*´ー`*)


先日の竜巻など不安定なお天気が続く中で今度はまた地震かとちょっとどきっとさせられた昨日でした。



さて、今日は絶好の競馬日和。この週末はお天気もすごくいいみたいですね。そんな今週末の競馬、我が厩舎からは・・

19日(土曜)

新潟 5R ヨシールプリンセス

    9R マルターズカイト

東京 8R アベマリア

20日(日曜)

東京 1R タマモクリスタル

    4R ニシノセルヴァ

新潟 8R オンワードセジール

   11R ヤサカシャイニー

の7頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!



で・・母の腰・・ようやく痛みは治まってきたものの・・じっと座っていると辛くってせっかく厩舎で撮ってきた写真もまだ未整理です・・( ̄▽ ̄)

腰の不調・・一番の特効薬は皆の勝利かな。なーんてねheart01(*^ー゚*)

これから少しずつ載せていきますね。。。^^


それでは、皆様にとって素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | まずは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54745166

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末(5/19・20)の競馬:

« おはようございます! | トップページ | まずは・・ »