« ニューフェイスのご紹介です! | トップページ | 先週の・・ »

2012年5月27日 (日)

お待たせしました^^

厩舎での写真です^^


とっても人懐っこいマイネルネオハート。

Photo

Photo_2

こちらネオハートは今日の東京8Rに武士沢Jとのコンビで出走予定。

Photo_3

頑張って!ネオハート。。。


でね、ネオはんのことが大好きな皆様へ見せてあげたかった私の秘蔵写真。^^実はですね・・こうして洗い場や馬房などで私の顔を見ると・・最近とたんに母の肩の上に顔を乗っけて休みに入るネオはんなんですわ。

なんですかねぇ・・これって私の肩がたくましすぎるのか・・もしくは、私のことを壁とか・・鳥でいう止まり木か何かと勘違いしているのかな・・。(* ̄ー ̄*)

この日もずっしりと顔を乗せてくつろいでいらっしゃったので、母もそのお返しにと前髪を編んでみちゃいましたよ。(*^m^*)

Photo_4

競馬場では決して見ることができないネオハートの別の顔、いかがでしたでしょうか^^

もうね、可愛くって仕方ない彼ですheart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


で、そんな私とネオハートのやりとりをじーっと見ていたこちらのお方(手前)は・・

Photo_5

ホクレアポパイ(ちなみに、真ん中がネオハートです^^)。

Photo_6

Photo_7

この表情・・俺様の前髪は編むんじゃねぇぜ!とでも言いたそうな感じ^^

そんなホクレアポパイは、今日の東京2Rに出走予定です。

頑張れ!ポパイ!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、久々の登場は・・こちら。

Photo_8

サトシック。^^

Photo_9

今日の東京7Rに出走予定。どうか皆様!応援宜しくお願いします。。。

ちょうど今、嵐の大野くんが主演の『鍵のかかった部屋』も放送中ということですし、こちらのサトシックも頑張らなくっちゃ!^^

Photo_10

Photo_11

どうぞ皆様!温かい応援を宜しくお願いいたします。。。

|

« ニューフェイスのご紹介です! | トップページ | 先週の・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大野くん大好き おばさんです。
サトシック 超絶応援します。

投稿: sakana | 2012年5月27日 (日) 20時41分

【sakana様へ。。。】
ありがとうございます!(o^-^o)
頑張りますね!!heart01(*^ー゚)b

投稿: ゆきぴー | 2012年5月28日 (月) 21時33分

おおお♪
ネオハートくんってば、なんて愛らしいの☆
かわいい写真をたくさん、ありがとうございます♪

投稿: ぼーぼ | 2012年5月29日 (火) 10時37分

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

いつものほほんマイネルネオハート♪しかしレースはいつも一所懸命!!今回も最後の直線では「なんとか8着以内~」の叫びが通じてしっかり8着☆それにしてもネオハートは二回以上同じ着順になるということが多いですね。けっこう珍しいと思います。

このあとは福島芝2600メートルの信夫山特別とのこと。さらにそのあとも北海道芝2600メートルシリーズが続くので、ネオハートの季節がキタ~と思います(笑)今後も無事に芝長距離を走りまくってほしいです(^-^)v

投稿: プーオウ | 2012年5月30日 (水) 00時16分

【ぼーぼ様へ。。。】
ほんと!ネオハートは懐っこくて大人しくてめちゃめちゃ可愛いですよね(≧∇≦人)
そんなネオはん・・私のことを・・おそらくですが・・・止まり木かなにかと思っているに違いありません!(*^m^*)

またそんな可愛い彼の姿を撮ってきますね(*^ー゚)b

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 2日 (土) 13時09分

【プーオウ様へ。。。】
ほんとだっ!Σ(゚▽゚*)同じ着が続いてること多しですね!!

レース中に一生懸命に駆けてくるネオハート、また厩舎で可愛らしい姿を見せてくれるネオはん、どちらもほんと!愛おしい(*´σー`)
(このネオはんの従順な性格ってば、ほんと長距離向きなんでしょうね(*^ー゚*))
私もネオハートにとって充実の夏になることを心から祈ってますね(*´v゚*)ゞ。。。

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 2日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54809257

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました^^:

« ニューフェイスのご紹介です! | トップページ | 先週の・・ »