« 今週のお弁当!(&WAN’sごはん) | トップページ | 今週末(5/12・13)の競馬 »

2012年5月11日 (金)

続いて・・

WANs(ごましお&きなこ)やハムスター(Jam)関連の写真!^^



急に静かになったなぁ・・と思って覗きに行ったら・・きなこがソファーの上で爆睡していました。。。

Photo_7

しかも・・よく見ると・・私の服が布団代わりにΣ(・∀・*)

Photo_8

可愛い天使のような寝顔に思わず微笑みながらも・・「母ちゃんの服におもらしだけはしないでね。^^」とそっとささやく母でした(笑)



そして、ごましお兄ちゃんも気持ち良さそうに日向ぼっこ。。。
Photo_9

気がつけば、兄はいつもこうしてデッキの上で気持ち良さそうに太陽の光を身体一杯に浴びて光合成budしています。。。



で、そういえば・・そうそう!!WANs用に買った新しいベッド・・

Photo_10

おろすや否や・・ごましおときなこの両名にバリバリ!はぐはぐ!!とやられてました・・( ̄Д ̄;;

こんな悪さをするときだけは・・

Photo_11

やたらと息がぴったりな二人!なのでした(笑)





ここ最近、晴れていたかと思えば急な雷や豪雨が・・と、不安定なお天気が続いていますね・・

母ももちろんですが・・うちのWANsやJamもまた雷が大嫌い。

この日も夕方からのものすごい雨音と雷にびっくりしてハウスから飛び出していたJam。

ですが・・大好きなヒマワリの種には雷も敵わなかったよう!ゴロゴロと雷が鳴り続ける中、Jamってば隠しておいたヒマワリの種をどこからか持ち出しておいしそうに食べていました。
Jam

Jam_2

ヒマワリの種があれば・・雷のゴロゴロも気にならなかったみたいです、はい(笑)


こちらは、昨夜の我が家のリビング・・
Photo_12

Photo_13

仲良く眠るごましおと父の姿でした。^^




さてと・・後は厩舎での写真!あまりにも沢山の枚数を撮ってきたのでこれからじっくり整理です。。。

といっても・・気がつけば、もうこんな時間!Σ(;・∀・)今から夕飯の支度を・・その後、娘らの迎えに駅までひとっ走りして・・最後に次女の習い事の送迎を終えて・・皆の食事の後片付けが終わったら母のフリーの時間がやってくるはずなので、それまでしばしお待ちを。。。(*^ー゚)b

可愛い写真も一杯撮ってきたので楽しみに待っててくださいね。。。^^

|

« 今週のお弁当!(&WAN’sごはん) | トップページ | 今週末(5/12・13)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生は「家宝は寝て待て」ですね。

13日のイサベルさんでの初GⅠ奪取おめで

とうございます。少し早かったでしょうか?

でも、こちらのある新聞で、イサベルさんが1

面に出てまして予想も私と99%同じで、優勝

した時の記事より大きかったようです!!

あまりアピールしてほしくないのですが!?

頑張って下さい応援しています。

投稿: ミニーななお | 2012年5月12日 (土) 10時56分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハsmileなんとも心強いお言葉に感謝です!そしていつも力強い応援本当にありがとうございます!!
頑張りますからね!!winkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2012年5月12日 (土) 20時27分

Jamちゃん、お久しぶり♪
みんなが見えるところでヒマ種を食べていれば大丈夫と安心したのかな(^ー^)
先生、ごま&しおちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
日曜日、東京競馬場に行ってきました。
パドックで見たイサベルちゃん、おしりがプリッとしててカッコよかったです。
無事にゴールできて良かった。次も応援しますね♪

投稿: ずんこ | 2012年5月14日 (月) 10時57分

【ずんこ様へ。。。】
ありがとうございます!

ハムスターやわんこらののんびりした姿ってほんと癒されますねheart01smile

そして、応援めっちゃ嬉しいしスタッフ皆も本当に励みになってますheart01これを活力にまた仕事も一生懸命頑張りますね!wink

投稿: ゆきぴー | 2012年5月17日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54685690

この記事へのトラックバック一覧です: 続いて・・:

« 今週のお弁当!(&WAN’sごはん) | トップページ | 今週末(5/12・13)の競馬 »