« 今日は・・ | トップページ | 今週末(6/2・3)の競馬 »

2012年5月30日 (水)

昨日は・・

あんまりにも雷がすごいので早々にパソコンの電源を落として就寝してしまいました。( ̄ー ̄)

それにしても・・このところのお天気・・一瞬にして変わるので怖い位ですよね・・

昨夜も娘から『〇〇時〇〇分に着くから』と帰宅メールがあったので駅に迎えに行ったときのこと・・茨城は夜は雨だと言われていたものの、ちょうど帰宅時に降らなくてよかった。。。とホッとしながら待っていたら・・

電車がホームに入ってきたのが見えた頃、バラバラと大粒の雨が・・( ̄○ ̄;)!

で・・娘が駅からこっちに駆けてきて車に乗った瞬間、辺りはバケツをひっくり返したかのような豪雨に・・( ̄◆ ̄;)

行きはなんでもなかったはずが・・帰りは豪雨に加え雷がゴロゴロビカビカ・・一瞬の変わり様にビックリしちゃいました・・(^-^;



さて、こちらは・・厩舎での写真^^

(・・といっても、厩側ではなくて、家の中ですが(*^ー゚))

お昼休みのひととき・・ごまきな、メンタル面の鍛錬のとき(笑)

Photo

おやつを前に待っています。^^

(こんなとき・・ごましおはじーっとおやつを見て耐えて耐えて耐えてますが、きなこはいつも見ないふり(笑))






で・・

Photo_2

父からのOK!は出ず^^まだまだ待つ二人。

(・・・・でも・・少しずつこっちに近寄ってきているのは・・気のせいか(笑))





そして・・ついに耐えきれなくなった・・・

Photo_3

きなこが突進!!( ̄▽ ̄)

(このごましおの表情ったら・・兄ってば、すっかり悟りをひらいてる???( *´艸`*))





その結果・・

Photo_4

「きなこちゃんのせいでまた父ちゃんからOK!がもらえなくなりましたよ・・」なガッカリな2人^^




この後は、無事にOK!がもらえとっても幸せそうなごましお&きなこでした。

Photo_5

。。。満足満足。。。




さて、今日はどうやら雨の心配はなさそう。。。

今日もまた母も元気に頑張らなくっちゃ!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 今日は・・ | トップページ | 今週末(6/2・3)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
記事に関係ないコメントですが。。。

茨城県の方で地震があったようですね。ゆきぴーさんのお住まいの地区は結構揺れたのでしょうか…?
皆さんにお怪我がなければいいのですが…。

投稿: わかちゃん | 2012年6月 1日 (金) 18時31分

【わかちゃん様へ。。。】
ご心配ありがとうございます!
ゴォーっという地響き音はすごかったんですが、揺れはほんと短い時間だったのでうちの周りは被害はなかったみたいです。
竜巻や雷などの天候不安に加えて地震も相変わらず頻繁だしとなんだかほんと落ち着かないですよね・・。

投稿: ゆきぴー | 2012年6月 2日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54833360

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・:

« 今日は・・ | トップページ | 今週末(6/2・3)の競馬 »