« 厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »

2012年5月17日 (木)

厩舎にて。

こちらは、昨日函館出張出発直前の横山くんとリュウシンヒーロー。

014

015

さすがに出発直前とあってなんだかんだと忙しそうでした。

016

017

頑張ってきてね!ヒーロー。。。

函館には2歳が入厩・・なんて話しを耳にすると・・今年もそうそんな時期なのね。。。と改めて時の早さを実感しますね。(*´σー`)



椅子に座っていると腰が痛くてどうしても休み休みになってしまいますが、この他にも昨日は沢山写真を撮ってきたので、少しずつ地道に載せていきますね。(*^ー゚*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そういえば・・

うちのスタッフの繁くんから教えてもらったあるゲーム。

犬から離れたところへ家族で並んで皆で一斉に呼ぶと誰のところに駆け寄って行くか・・。

その真っ先に行った先がその家のリーダーだと。。。( ̄ー+ ̄)

はい・・なんとなく思い出して・・昨夜、試してみました。

えーーーっと・・・我が家のリーダーは・・・・・・

母でした(* ̄ー ̄*)vshineまぁ・・あくまでも犬達が考えるリーダーっちゅうことでね。。。ホッホッホ( ̄▽ノ ̄)

さて、一夜明けて・・腰が痛くって散歩ができないので今日もWANsが一緒に出勤です。

・・昨日の結果もあってか・・ごまきなと・・

Photo

Photo_2

やたらとふれあう父。( ̄▽ ̄)

なんだかWANsが今日はまとわりついて来ないなぁ・・と思って振り返ると・・

021

んっ?!Σ(・ω・*)!

・・・今度は・・

Photo_3

おやつ作戦だ・・∑(=゚ω゚=;)

Photo_4

父・・・・・なかなかやるなぁ(笑)

|

« 厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^-^o)

グフフ…。先生ってば…(笑)
おやつ作戦の効果は如何に?!
リーダーは誰かゲーム⇐勝手に命(笑)smile、是非とも2回戦もやってみて欲しいですhappy02


昨日のイサベルちゃんの舌をべ~と出したおちゃめなショット、ほんとに可愛かったですheart02
こんな可愛い表情をしてくれるなら、おばちゃん化もいいですね~happy01

そして、腰の調子がすこぶる良くないそうで…。どうか無理なさらず、お大事になさってくださいね。お返事の方は結構ですので…wink

投稿: わかちゃん | 2012年5月17日 (木) 16時02分

【わかちゃん様へ。。。】
実はね・・今夜その2回戦を・・そう!父ちゃんのリベンジを受けてたつ予定ですsmile
・・・このおやつ作戦・・これがどうでるか(笑)


で、おばちゃん化・・イサベルは可愛い~と、周りからもとっても好評ですが・・人間がおばちゃん化すると・・・はい・・かなり厳しい目がむけられるのはなぜでしょうかsmile

そして、ありがとうございますheart01ほんと早く治しますね!smile

投稿: ゆきぴー | 2012年5月17日 (木) 18時09分

おはようございます(^O^)お返事下さってありがとうございますheart01

昨日の私のコメントなんですが。。。勝手に命…と意味不明な文になってましたが、気付かぬうちにうっかり命名の名を消してしまったみたいです。(^_^;)失礼いたしましたsweat02


ゲーム第2戦の結果はいかがでしたか〜dog
先生のおやつ作戦…効き目ありました(笑)

投稿: わかちゃん | 2012年5月18日 (金) 09時19分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハsmile実はね・・昨夜予定していた2回戦ですが・・・夜ご飯を差し出した母にWANsがびっしりまとわりついていた様子を見たせいか・・どうも敗北を予感した相方が疲れたと言ってさっさと寝てしまい、また次に持越しとなりましたわ( ̄ー+ ̄)ホッホッホ

おやつ作戦・・・破れたり!( ̄ー+ ̄)vなぁ~んてねsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年5月18日 (金) 16時54分

おはようございますhappy01

2回戦行われなかったんですねsmile(笑)
先生、堅実なんですね~smilegoodアハハ


投稿: わかちゃん | 2012年5月19日 (土) 10時41分

【わかちゃん様へ。。。】
あははsmile確かに(笑)
こりゃうまく逃げられましたねsmile

投稿: ゆきぴー | 2012年5月19日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54731725

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎にて。:

« 厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »