« GW後半・・^^ | トップページ | Fw:カネトシミント »

2012年5月 5日 (土)

本日(5/5)の競馬

おはようございます!



GW連休中の今日は本当にいいお天気sun。絶好の競馬日和となりましたね。。。(*^ー^*)

また今日は立夏、暦の上ではこれから夏へ。

立夏といえば・・思い浮かぶのは・・飯田蛇笏の俳句『滝おもて雲おし移る立夏かな』

今日は暑くなりそうですね。競馬場に向かう相方もスーツの下は半袖にして出勤していましたわ^^



さて、そんな今日の競馬、我が厩舎からは・・

東京 1R カネトシミント

    7R ラインロバート

新潟 5R サイレントキラー

   11R フラッパーミク

の4頭が出走予定。。。

どうか皆がケガなく、いい競馬ができますように。私も目一杯!応援したいと思います。

頑張りますね!



また今日5月5日は子供の日、うちの息子たちも元気一杯に育っていってほしいなheart

Photo

(GW中とあって今朝はいつもよりも余裕をもって早く出勤した父。こちらはそんな父の見送り時の写真でした。^^)

|

« GW後半・・^^ | トップページ | Fw:カネトシミント »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/54634480

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/5)の競馬:

« GW後半・・^^ | トップページ | Fw:カネトシミント »